3台目の車:S13シルビア

S13シルビア

購入した経緯

またS13

車両保険で またS13を買いました。
前のS13が廃車になった2ヶ月後くらいかな?
他に欲しい車も無かったし、何よりS13が気に入っていたからね。

保険に入れない

保険に入ろうと思ったら保険会社に断られてしまった。使いすぎたのが原因らしい。
料金の割増は覚悟してたけど、まさか契約自体ができないなんて思わなかった。

家族の名前で・・・

ディーラーの人が「家族の名前で契約できます」と悪知恵を教えてくれたので、
親父の名前で保険に入ることにした。
けっこうディーラーの人ってワルだよね。まあ俺は助かったけど(^^

この車の思い出

思い出が無い

実はこのS13には、ほとんで思い出がないんだよね。
理由は・・・

この車の結末

たった3ヶ月

この車に乗ったのは3ヶ月間だけ。理由はもちろんこれ。f(^^;;

 

次の車は長く乗るぞ!という意気込みで4台目の車を購入。
果たしてどうなったのかな?

続きが知りたい      興味無い


戻る