S13シルビア

S13シルビア


撮影場所は江ノ島の駐車場。

面構えを変えてみた

前のS13は純正のエアロフォルムバンパーを付けていたけど、
値段が高いので社外品ののリップスポイラーを付けることにした。
しかも車体と同じ色じゃつまらないのでブルメタに塗装して。

さらにグリルも当時流行ったGTRタイプに交換していたので面構えが変わり、
かなり目立つ車でした。
でもフォグランプはやっぱりうざったい・・・。

買い替えたとは気づくまい

この写真じゃ分からないけど、面構え以外は前のS13と外観はほとんど同じ。
大垂水峠の常連達も俺が車を買い替えたとは気づかなかったことだろう( ̄ー ̄

使えるものは使う

このS13は前の車から外した部品を多く使っていました。
ホイール&タイヤは当たり前、サス、ショック、ブレーキ、エアクリーナ、タワーバー等々‥
使えるものは前のS13から全て使い回しf(^^;;
このおかげで、あまりお金をかけずにこの車を仕上げることができました。


戻る