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< 1> < 2> < 3> < 4> < 5> < 6> < 7> < 8> < 9> < 10> < 11> < 12> < 13> < 14> < 15> < 16> < 17> < 18> < 19> < 20> < 21> < 22> < 23> < 24> < 25> < 26> < 27> < 28> < 29> < 30> < 31> < 32> < 33> < 34> | ECL::WaitLastMessage( "木の称号を捧げよ。"); //アイテムを選択させる (キャンセルは-1、それ以外はアイテムIDを返す) Integer selid=ECL::WaitItemSelect(); if(selid==5){ //アイテムを失う (アイテムID,個数) //失うアイテム:木の称号 @@pdb_item.SubItemCount(5,1); //ゲーム変数[インスタンス整数]の設定 (ゲーム変数名,設定値) SetInstanceInt('捧げた',1); //ゲーム変数[マップ一時整数]の取得 (ゲーム変数名,デフォルト値) Integer cnt=GetMapInt('#捧げた称号の数',0); cnt++; //ゲーム変数[マップ一時整数]の設定 (ゲーム変数名,設定値) SetMapInt('#捧げた称号の数',cnt); if(cnt==3){ //メッセージの表示(待機,消去する) (表示内容) ECL::WaitLastMessage( "全ての称号を捧げた! ゲームクリア!"); } } |
< 1> < 2> < 3> < 4> < 5> < 6> < 7> < 8> < 9> < 10> < 11> < 12> < 13> < 14> < 15> < 16> < 17> < 18> < 19> < 20> < 21> < 22> < 23> < 24> < 25> < 26> < 27> < 28> < 29> < 30> < 31> < 32> < 33> < 34> | ECL::WaitLastMessage( "タルの称号を捧げよ。"); //アイテムを選択させる (キャンセルは-1、それ以外はアイテムIDを返す) Integer selid=ECL::WaitItemSelect(); if(selid==6){ //アイテムを失う (アイテムID,個数) //失うアイテム:タルの称号 @@pdb_item.SubItemCount(6,1); //ゲーム変数[インスタンス整数]の設定 (ゲーム変数名,設定値) SetInstanceInt('捧げた',1); //ゲーム変数[マップ一時整数]の取得 (ゲーム変数名,デフォルト値) Integer cnt=GetMapInt('#捧げた称号の数',0); cnt++; //ゲーム変数[マップ一時整数]の設定 (ゲーム変数名,設定値) SetMapInt('#捧げた称号の数',cnt); if(cnt==3){ //メッセージの表示(待機,消去する) (表示内容) ECL::WaitLastMessage( "全ての称号を捧げた! ゲームクリア!"); } } |