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IAnimatePosition (script/fgs/system_multipart.fges)


このインターフェイスはアニメーション処理用座標を扱うインターフェイスです。
このインターフェイスを通じて取得/設定する座標や大きさは、
アニメーション処理用に加工されている可能性があります。

●インターフェイスメソッド

名前概要
取得メソッドconst GetPosアニメーション処理用の位置を取得します
取得メソッドconst GetSizeアニメーション処理用の大きさを取得します
設定メソッド SetPosアニメーション処理用位置で位置を設定します
設定メソッド SetRectアニメーション処理用座標で位置と大きさを設定します





IAnimatePosition@@GetPos

void GetPos(editable Integer? x,editable Integer? y)const

   このオブジェクトのアニメーション処理用位置座標を取得します。
   この座標が何を基準に定義されるかは実装クラスに依存します。

editable Integer? x :[出力]このオブジェクトのアニメーション処理用X座標を出力するオブジェクト。
      空参照を指定した場合、無視します。
editable Integer? y :[出力]このオブジェクトのアニメーション処理用Y座標を出力するオブジェクト。
      空参照を指定した場合、無視します。

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IAnimatePosition@@GetSize

void GetSize(editable Integer? width,editable Integer? height)const

   このオブジェクトのアニメーション処理用領域の大きさを取得します。

editable Integer? width :[出力]このオブジェクトのアニメーション処理用領域の横幅を出力するオブジェクト。
      空参照を指定した場合、無視します。
editable Integer? height :[出力]このオブジェクトのアニメーション処理用領域の縦幅を出力するオブジェクト。
      空参照を指定した場合、無視します。

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IAnimatePosition@@SetPos

Bool SetPos( Integer? x, Integer? y)

   このオブジェクトの位置をアニメーション処理用位置座標で設定します。
   この座標が何を基準に定義されるかは実装クラスに依存します。

戻り値:処理に成功すると真を返します。

Integer? x :移動先のX座標。
         空参照を指定した場合、現在の値を維持します。
Integer? y :移動先のY座標。
         空参照を指定した場合、現在の値を維持します。

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IAnimatePosition@@SetRect

Bool SetRect( Integer? x, Integer? y, Integer? width, Integer? height)

   このオブジェクトの位置と大きさをアニメーション処理用位置座標で設定します。
   この座標が何を基準に定義されるかは実装クラスに依存します。

戻り値:処理に成功すると真を返します。

Integer? x :移動先のX座標。
         空参照を指定した場合、現在の値を維持します。
Integer? y :移動先のY座標。
         空参照を指定した場合、現在の値を維持します。
Integer? width :新しいオブジェクトの横幅。
         空参照を指定した場合、現在の値を維持します。
Integer? height :新しいオブジェクトの縦幅。
         空参照を指定した場合、現在の値を維持します。

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最終更新 2023/02/01