攻略・逆転裁判3
 
攻略 INDEX.
 
LINKS.
 
第1話「思い出の逆転」
第2話「盗まれた逆転」
第3話「逆転のレシピ」
第4話「始まりの逆転」
第一回 法廷・前編
第一回 法廷・後編
 ├<休廷中>
 ├<再開後〜証言開始前>
 ├ 〜証人自身について〜
 ├ 〜5年前の事件〜
 └ 〜尾並田が見た人物〜
 

第5話「????」
 

 
Episode 1「Turnabout Memories」
Episode 2「????????」
Episode 3「????????」
Episode 4「????????」
Episode 5「????????」
 
逆転裁判1 攻略ページへ!
逆転裁判2 攻略ページへ!
逆転裁判3 攻略ページへ!
逆転裁判4 攻略ページへ!
 
逆転検事 攻略ページへ!
 

 
 ■本サイト: Greenish area へ!
 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
同日 午後 1時14分  地方裁判所 被告人第4控え室
 
 

 休廷中
 
 
<<証拠品、人物ファイル>>
 
 ◆証拠品ファイル
  • ダイヤモンド[追加]
    ⇒ 時価2億円相当の原石。ちなみの身代金で、5年前、吾童川に消えた。
 
 ◆人物ファイル
  • 美柳 ちなみ(故人)[追加]
    ⇒ 勇希の妹。5年前の誘拐殺人事件の被害者。橋から転落後、生死不明。
 

 
同日 午後 1時49分  地方裁判所 第4法廷
 
 
 再開後〜証言開始前
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 〜証人自身について〜
証言者:[サトコ]
「私‥‥おととしまで、ずっと この国にいなかったんです。
 大学に入るまで、吾童山にも 行ったことはありません。
 わたしに、お動機なんて あるハズがありませんのよ。
 5年前、自分を逮捕した刑事さまを 逆恨みして、殺害なさるなんて‥‥
 ユーカイまでなさっているのに。 被告人さま、ヒドいひとです!」
 
ゆさぶる
1.「5年前、自分を逮捕した刑事さまを 逆恨みして、殺害なさるなんて‥‥」
 
※その後、
 
選択肢:『さらにゆさぶる』 ⇒ 選択肢:『証言に加えさせる』
 の順に選ぶ。

『白いマフラーを持っていなくて わたし、ラッキーでしたのね。』
 という証言が、新しく追加される。
つきつける
「白いマフラーを持っていなくて わたし、ラッキーでしたのね。」
【マフラー】
 
※その後、
 
【被害者のメモ】 ⇒ 【美柳 ちなみ(故人)】
 の順に つきつける。
 
※さらに その後、
 
【被害者のメモ】
 を つきつける。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 〜5年前の事件〜
証言者:[サトコ]
「5年前‥‥わたし、尾並田さまに 誘拐されましたの。
 身代金は、ダイヤの原石でした。 おぼろ橋の上で、お姉さまは‥‥
 取り引きが終わったとき、 尾並田さまの右腕を撃ちましたの!
 尾並田さまは、わたしを殺すために 背中を押して、つき落としました!
 わたし‥‥美柳家のムスメでいる のが、コワくなってしまって‥‥
 それ以来、身分をいつわって、 今まで生活してきたんです‥‥。」
 
つきつける
「尾並田さまは、わたしを殺すために 背中を押して、つき落としました!」
【おぼろ橋の上面図】
 
※その後、
 
【目撃写真】 ⇒ 【ダイヤモンド】
 の順に つきつける。
 
※さらに その後、
 
【尾並田 美散(25)】
 を つきつける。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 〜尾並田が見た人物〜
証言者:[オナミダ]
「あの日‥‥4時ごろ、おぼろ橋の たもとにクルマ、とめて‥‥
 まだ、アイツ、来てなかった。 だから‥‥橋の上で待った。
 そこからクルマ、見えてた。 死体なんか、だれも入れてない!
 やがて‥‥オンナがやってきた。 オレの目の前、立ち止まった。
 オレたち。ハナシ、して‥‥ そのまま、別れた。
 あれは‥‥ゆ‥‥ゆ。ユウキ。 チナミじゃなかった!」
 
つきつける
「やがて‥‥オンナがやってきた。 オレの目の前、立ち止まった。」
「オレたち。ハナシ、して‥‥ そのまま、別れた。」
【目撃写真】
 
 
第5話
第一回 探偵・前編 へ!
 


 △Menu

【逆転裁判3 徹底攻略!】
トップページに戻る