2016.12.16 齋藤洋太郎指導員 初段取得  

押忍 この度、2016東北地区サマーキャンプの昇段審査で初段を取得することが出来ました。

自分が取得出来たのも佐藤繁樹先生及び諸先輩方のご指導と道場生のご協力と家族の支えがあってのことだと思っております。

厚く御礼申しあげます。ありがとうございました。

私が大道塾仙南支部へ入門したのは、東日本大震災後の201110月です。

転勤で約8年振りに地元に戻り、何か子供と一緒に体を動かす習い事がしたいなと思っていました。

空手のような武道を子供と一緒に習っている友人の記憶があり、これだと思い、友人に連絡したのが入門のきっかけです。

最初は身体を適度に動かす程度と考えていましたが、現在では、空道の魅力にはまってしまい、子供以上に熱心になってしまいました。

今後も空道を生涯体育として、体力を維持し、技術向上を探求して行きたいと思っております。

過去の情報へ
ホーム 入会案内 キッズクラス ジュニアクラス レギュラークラス 無料体験 リンク

Copyright (C) daidojuku sennan branch all right reserved.