家族 それぞれの想い

雨のち元気Home 家族と共にTOPへ

私を支えてくれる家族に、今の思いを聞いて見ました。
支えるものにしかわからない痛みや苦しみ。患者への素直な気持ち。
ときに衝突してしまうこともあるけれど、私はいつも思っています。
私は一人じゃない!家族だって闘っているんだ、と…


私には2つ違いの姉妹がいます。子供の頃はけんかばかりしていた姉妹。それぞれが嫁ぎ、離れて暮らすようになってから、お互いの距離がぐっと縮まった気がします。皆大人になったからかな。心を許しあえる、甘えられる、大切な存在。3姉妹に生まれて、本当に良かったです。

姉の想い

妹の想い


大切なパートナー。
2005年結婚10周年を迎えました。
いろいろな事を乗り越えて、さらに絆が深まった気がします。
病気になったこと、申し訳なく思う私を
たいしたことないよ!と笑い飛ばしてくれる人です。
生まれ変わっても、またお嫁さんにしてね。

夫の想い


星に願いを
私から、こどもたちへの手紙です。
ペ・ヨンジュン5 [06/7月まで]

雨のち元気HOME 家族のページTOP
【おためしセット】224-33_2