Cat's room
猫たちの部屋

我が家の猫の部屋です。写真はまだ少ないですが、これから増やして行く予定なので時々また遊びに来て下さいね。
日記に時々Upしている写真なども重複してしましますが、こちらにUpしております。新しく他の猫たちのお部屋も作りました。近所の猫たちやお出かけの時に出会った猫などもUpしております。こちらも少しずつ撮れた時に、増やしていく予定です。お友達も募集しているので、「家の猫ものせてーー」という方はMail又はBBSにて連絡頂ければ、他の猫たちの部屋の中にのせされて頂きたいと思います。ぜひぜひお待ちしています〜☆お気軽にどうぞ!!
KURI'S ROOM

BUN'S ROOM
SORA'S ROOM
Othercat's ROOM



<直前のPageに戻る> <Next Kuri's roomへ>
<Home 入口に戻る>