Kuri's profile
■Name:KURI
■Age:6歳
■Birthday:7.7(7月生まれだけど日付は不明だから飼い主が考えてくれたの。)
■Sex:男の子です。
■Like:かつおぶし、かにかまスライス、隣のちびちゃん(メス0.5歳?)
■week point:掃除機、大きな音、庭に来る野良猫番長、病院
■Personality:気が強いけど甘えん坊
くりは、小さい頃公園でカラスにつつかれていたのを近所の人に助けられて、その後9ケ月の時に私の家に来ました。6歳になるのにいつまでもいたずらで困っています。でも好奇心旺盛ですぐいろいろ覚える頭のいい子です。紙袋が大好き。いつもすぐ中に入ります。



Kuri's Album
お気に入りのベットで・・・
ものすごい顔です(笑)
床にねそべりすごいポーズ。
お気に入りの紙袋の中・・・
気持ちよさそう???
おすまし顔・・・
お帽子かぶってごきげ〜ん♪
こちらもお帽子かぶってます☆
お口が半開きで
おばけ〜ポーズ。
Yahoo!で何を調べよう
かなぁ??。
見て!!このぶさいくな
顔〜(笑)口はまた半開き(笑)。
お気に入りのくまの
ぬいぐるみと一緒に・・・
うんっ?枕にしてる?
んっ???また写真・・・
大好きなぬいぐるみを
手ではさんで寝ております♪
宅急便の袋を開けた途端に
中に入ってしまいまいた(笑)
紙袋だーいすき!!しばらく
出てきませんでした(笑)



<直前のPageに戻る> <Next Bun's roomへ>
<Cat's room Topに戻る> <Home 入口に戻る>