Bun's profile
■Name:BUN
■Age:享年3歳(3歳の時に病死)
■Birthday:8.8(8月生まれだけど日付は不明だから飼い主が考えてくれたの。)
■Sex:男の子です。
■Like:かつおぶし、膝の上、だっこ、猫用おもちゃのねずみ、テレビの上
■week point:シャンプー
■Personality:おとなしくてとっても頭がよかった。
ぶんは、私が仕事で静岡に出張に行った時にペットショップで出会った猫です。丁度母を亡くしてかなり落ち込んでいた時に出会って私の家に来てくれました。家族はどれだけ励まされ癒されたかわかりません。頭がとってもよくて人懐っこかった猫でした。ふとんの中で寝るのが好きでいつも寝ていると私のほっぺたを手でぽんぽんと叩き「中にいれてぇぇっ」てねだりました。原因不明の病気でたった3歳の若さで亡くなりました。私たちにたくさんの幸せをくれたぶんちゃんにお礼が言いたくてごのページを作りました。



ゴミ箱の中からこんにちは!!
大好きなボールと・・・
チビなのでベットに上がるのも大変
スーツケースの中に入っています。
どこ見ているの?
お気に入りのカーペットの上で・・・
大あくび〜・・・
お腹まるだし・・・
お気に入りの場所で・・・
アイロンの台の下からこんにちは。
こららもアイロン台の下・・・



<直前のPageに戻る> <Next SORA'S roomへ>
<Cat's room Topに戻る> <Home 入口に戻る>