■LOG■
2005年4月分

2005.4.30
〜今日の智秋キャラ〜
ペンジェルさん、TOPに40萬hit記念絵 水月と可南子ちゃんとアスカ
>・・・・・・三人揃うと妙な感じですね…
この組み合わせでイラストを描くのはしづきみちるさんだけだと思います('∇'*)
『ロサ・カナーコ』本日拝見しました。
可南子ちゃんと由乃んの絡みが面白かったです(^-^)
あ、40萬hitもおめでとうございます♪

Initial-Gさん、日記絵
水月@おっぱいからみるく出ちゃうッ!(*´Д`)
水月はそっちですか(^-^;)
>店頭では恥ずかしいかもしれないのでアマゾンででも買うといいよ CV:栗
そう思いましたw

発情加速器さん、日記絵 水月たん@オルタ再度延長記念にナースコスプレでゴメンナサイ
>次回も延期したら次は下着も脱がさなあかんね
水月は覚悟を決めておいた方が良いと思いますw

■ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
栗の子ファンさん:レポは・・・がんがりまふ(^-^;)
遙の物置さん:大体1日5〜600で安定。安定期w
自分的にこのくらいのアクセス数が一番好きにヤレる感じがしないでもないので(ホントはもうちょっと少ない>2〜300<くらいの方が良いのですが)、まったり智秋さんの応援を続けていきたいと思いますー(´ー`)
2005.4.29
Webラジオ版「君のぞらじお」第5回!
どうも昨晩「今週の智秋語録@君のぞらじお#4(2005年4月21日更新分)」をヘーコラUPしているウチに更新されてたらしいです。
ホントにラジオの更新は早いなぁ(´ー`)
今週はあのコーナーが復活ー(*≧▽≦)ノ
君らじ☆ほーむるーむ更新
 智秋さん、GWは休みなし。それでも
 
>いや、イジでもポーリー行ってやるぅ〜!! みとけっっっ!!!!
 うん、見てるwぢゃ、出かけたらChiakingさんでご報告よろ(ぉ
君のぞらじおとはの写真も更新
 今週は皆さんのおみ足。
 いやー足元だけ見ても皆さんの個性が出てますねー(^-^)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 CT.ベロニカー('∇'*)
ホントにこのカッコで出てくるのかも注目ですw<21日
ありゃ?「萌あらもーど Φなるあぷろーち」もう発売されてるんですね。
買いに出かけなきゃ・・・GW中はムリっぽいですが(´Д`;)
>大海嘯
久しぶりにHDDに保存してあった「エリアルレイバーズ」を読みました。
途中で終わってしまったのが残念ですね。
もしかしたら『マブラヴ』チームも参戦?とか勝手にイロイロ考えてはあの頃とても楽しみにしてましたー(´ー`)
>花束
検討中です。
いや、多分贈る、ってゆーか贈りたいのですが、企画しちゃうと自分の手に余る規模になりそうな予感もするのでどうしたモノかと(^-^;)

■ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
マブのぞ小屋さん:いつもご祝辞&捕捉ありがとうございます(^-^)

■今日も異様に多いなー(^-^;)
「たかはし智秋」検索で飛んで来る方々。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者189名に!
今日もまた『君のぞらじお』主題歌CD 新生ワイルド三人娘withCT.ベロニカ「Magic/KATAOMOI」<AA>発売の影響なのか、ご賛同が!ありがとうございますー(^-^)
そうそうソロも聴きたいですよねー(´ー`)
2005.4.28

■今週の智秋語録@君のぞらじお#4(2005年4月21日更新分)
やっとこさUPしました。オヤスミナサイorz

仕事中に双恋バス発見〔かーずSPさん戯言〕
まだ走ってたんですねぇ(´ー`)

栗の子たん、ワイルド三人娘栗の子スタジオ〕(君のぞにゅーすより)
栗の子たんの日記にもジャケットの画像がw


フタコイオルタ聖地巡礼橋本充電中さん〕(かーずSPさんより←ぬるヲタが斬るさん)

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 好敵手(ライバル)発見す
かのりんボンバーとかかのりんサンダーとか・・・懐かしいですねw
そして白陵柊学園水泳部奥義「大海嘯」→反則負け。
※注:以前VAPOR TRAILさん(現在は閉鎖)で“ギャルゲーごった煮 格ゲーもどき マンガ”「エリアルレイバーズ」というWebコミックが連載されておりまして、まぁメインは『AIR』のキャラになるのですが、AIRチームの初戦の相手が『君望』チーム。
1戦目で佳乃りんと戦ったのが水月たん。
序盤はかのりんの魔法攻撃にイニシアチブを握られるものの、FFばりの召還魔法(?)白陵柊学園水泳部奥義「大海嘯」で逆転勝ち・・・と思ったのも束の間、レフェリーを勤めてた秋子さんに「召還獣は登録されてないので反則負け」を言い渡され敗北orz
遙たんも往人に実に遙たんらしい敗北(?)を喫し、残念ながら君望チームは1回戦で消えちゃったのでした(^-^;)
大体2年近く前のお話でしょうか?懐かしいです。


■おかげさまを持ちまして14萬hitでございます(^-^)
ご訪問に感謝を
昨日はアクセス多かったです(^-^;)

2005.4.27
君のぞらじおEVENT追加
こちらでもCD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティの情報が。
>最新マキシシングル「MAGIC」の発売を記念して、
>ワイルド三人娘のイベントを行います!
>「KATAOMOI」の
CT・ベロニカも加え
>歌ありトークありの楽しいイベントです。

>■ 日時 ■
>2005年5月21日(土)
>第1部 17:30スタート
>第2部 19:30スタート

>■ 場所 ■
>アソビットシティ1番館6Fイベントフロアにて

>■ 出演 ■
>ミナミ・クリバヤシ/ジョイまっくす・マキシマム/ジャッキー・ヤン/
CT・ベロニカ

・・・YES(*≧▽≦)ノ
CT.ベロニカクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
5月21日が楽しみですー(((('∇'*)))

フタコイ オルタナティブ OHP、STUDIO更新

FILM03あらすじ、場面写を数点、及びスタッフリストをupload。
ようやくFILM03観られました。
愛センセーも舞センセーもセンセーではなくて愛さん、舞さんだったり、ゆったりとしたお話の流れではございましたが面白かったです。
でもなんとなく桃衣姉妹がこのお話だけのワンスポットゲストのような気がするのですが、どうなのでしょう?
もう出番はないとか云わないでねー(´Д`;)
観終えた後は某氏の如くエメラルドマウンテンを飲みたくなりますねw
それとザリガニ。あれがビリーなのですかーΣ( ̄□ ̄lll)!?

Chiakingさん更新、4/24の智秋さんは上野のレゲイ祭に出かけて超〜楽しかったご様子ー(^O^)
こういう場であの音感は磨かれるワケですね('∇'*)
→今日は今日で「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」(スーパーチャンネル、月曜〜金曜14:00〜15:00)のキャストの皆さんと飲み会だったようでw
智秋さんは「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」でアウラマリアという受付嬢役でレギュラー出演しているそうです。
視聴環境整ってる方は、
>是非×2チェックしてみてちょッo(^-^)o

遙の物置さんにて「栗の子語録@君のぞらじお第4回」
ウチの方は明日とか・・・更新出来ると良いなぁ・・・(をぃ
そんな感じでーす ・v・ (←透明人間)


〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、画廊に水月着替えちう(*´Д`)
二章水月の着替え姿ってなんかナマナマしくていいなぁ('∇'*)(マテ
あと陽に透けてるボディラインもタマりません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

すめばみやこさん、落書き帳に水月(画伯?)、とっておきを公開する
激怒するあゆ様(まゆまゆもw)も逃げ出すとっておきってーΣ( ̄□ ̄lll)!?
画伯。さすがです(^-^;)

「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.3 美紀編<AA>
「〜大争奪戦!幼なじみvs自称婚約者!!〜」
さすが美紀編w
2枚目のカネちゃんのときとは打って変わったコミカルなお話でした。
何気に黒い百合佳さんにワラタw

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者187名に!
『君のぞらじお』主題歌CD 新生ワイルド三人娘withCT.ベロニカ「Magic/KATAOMOI」<AA>発売の影響なのか、今日もまたご賛同を頂けました。ありがとうございますー(^-^)
おっといつの間にか6番目に賛同の多い企画にもなってますよ。
ホントに実現すると嬉しいですねー(´ー`)
2005.4.26
■今日のお買い物→
こちら的には、
『君のぞらじお』主題歌CD 新生ワイルド三人娘withCT.ベロニカ「Magic/KATAOMOI」<AA>
 とりあえず1枚(謎
「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.3 美紀編<AA>

まず裏のジャケにヤラれたw
           
    CT.ベロニカ&ミナミ・クリバヤシ、イロっペー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・・・しかしだ。
もっと驚かされたのは「KATAOMOI」の曲の方。
今までもね。発売されてるたかはし智秋のCDはその悉くを買っては聴いて、その歌唱力はある程度認めていたつもり。
でもこの「KATAOMOI」を今晩初めて通して聴いて思ったコト。
「・・・良くもまぁ今までネコ被ってやがりましたねぇ(´Д`;)」
ビックリしました。
聴いてて口ポカーン(゚听)
まんまR&Bじゃないか。
こんな歌い方出来る声優他に知らない。ってゆーか本業の歌手でも、そうそうここまで歌えないる人イナイ。
ウチが推奨している「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」を実現するとか云ってるどころのハナシじゃないですよ。
古くからのファンの方々が智秋さんのジャズのスタンダードナンバーをオススメするワケですよ。
確かにこれだけの技量があればそのテの曲を歌っても十二分にオツリが来ますやね。

・・・ファンがまた妄信的にホザいてやがるとか思ってる人、いるでしょ?
とりあえず聴いてみ?驚くから。
君らじでポーリーとかシェケなっちょ〜♪とか云ってる彼女の底の深さにね。

アソビットシティイベント情報
5月21日(土)ワイルド三人娘ミニライブの詳細が!
あほげマニアックス-KOJIさん、情報提供ありがとうございます)
日時:2005年5月21日(土)

第1部 17:30スタート
第2部 19:30スタート

場所:アソビットシティ1番館6Fイベントフロア

イベント内容:CD Single「MAGIC」発売記念イベント トーク&ミニライブ

参加方法:
4/27発売のCD Single「MAGIC」[キングレコード](¥1,200税込)をアソビットシティ1番館3Fにてご購入の方に、イベント整理券を配布致します。(定員になり次第終了)

発売前であれば、商品のご予約もお受けいたします。イベント整理券も一緒にお取り置きいたします。イベント整理券は商品ご購入時にお渡しいたしますので、ご了承下さい。
ただし、ご予約された商品は、開演30分前までにお求め下さい。その時間を過ぎますと、キャンセル扱いと判断させていただき、イベント整理券もキャンセル待ち分にまわさせて頂きます。
また、ご予約で定員に達する場合が場合がございます、予めご了承下さい。

イベント当日(第1部)17:20、(第2部)19:20より6Fイベントフロア入口にて整理券をご提示いただき、座席番号付の入場券を抽選方式で引換え後、指定番号の席へそのままご着席いただきます。

イベント整理券の発行枚数は原則お買上げ1回につき、お1人様1イベント1枚限りとさせていただきます。

◆入場方法◆
イベントフロアへは店舗裏側の階段をご利用になり、6Fまでご利用頂く形になります。
エレベータでは直接ご入場いただけませんので、ご注意下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
本日夕刻、あほげマニアックス-KOJIさんからメールでご連絡を頂きまして、「電話予約も出来るらしい」ってことでしたので、アソビットに電話してみましたら「既に店頭販売始めてるのでダメでーす」とアッサリ断られorz
折角5月21日はタイミング良く休みになってるというのに、さてさてどうしよう?(´Д`;)と途方に暮れつつ職場で虚ろに巡回していたのですが(をぃ)、その後とある方との数度のメールのやり取りにより整理券ゲト(ぉぉぉ
ありがとうございます、ホントに助かりましたー( ;´дフ;
21日が楽しみです(*≧▽≦)ノ
CT.ベロニカも来てくれないかなぁ?(((('∇'*))))

akamani.com、OVA 「アカネマニアックス最終章〜さらば愛しき城二よ〜」 8月26日(金)発売決定!
>初回生産限定6大特典!

>(1) 特製ランブリングエンジェルミニフィギュア茜 (花嫁Ver.)
>(2) ランブリングエンジェル・特製カード (フィギュアと同じ絵柄)
>(3) ピクチャーレーベル仕様
>(4) 磯野 智&バカ王子ペルシャ、描き下ろしリバーシブルジャケット
>(5) 全巻購入応募券付き
>  A)サントラCD (全員プレゼント)
>  B)シークレットLIVEが抽選で当たる
>(6) 全巻収納BOX

水月は出るのかな?
まぁ・・・正直あの位の出番なら無くてもいいような気もしますけれど(ぉ

MMV「フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン」公式サイトオープンMOON PHASEさんより)
“「燃え」も「萌え」も二人分!”。
ホントに『双恋』とは全然別物のゲームなんだなー。
でもゲームシステムとか見る限りこっちの方が自分好みかな?

○関連:キミのお気に入りの双子はどれ?『フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン』〔ファミ通.com〕

〜今日の智秋キャラ〜
すりろん副音声さん、TOP絵 髪型タマ姉(ToHeart2)の水月
見比べる?ムネとかでつか?('∇'*)(ぉぃ

すめばみやこさん、落書き帳に水月(画伯?)、あゆを描く?
この後あゆ様が激怒Σ( ̄□ ̄lll)!?

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者186名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
「KATAOMOI」を聴いて、たかはし智秋のもっと本格的なアルバムを聴いてみたい!とか思いましたが、まずはこのカヴァーアルバムから
実現させたいものですねぇ('∇'*)
2005.4.25
アソビットシティイベント情報に5月21日(土)ワイルド三人娘ミニライブ情報あほげマニアックス-KOJIさん、情報提供ありがとうございます)
>詳細確定までしばらくお待ち下さい
CT.ベロニカは出演するのでしょうか?('∇'*)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者185名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)

別サイトの雑記にちょっと書いてありますが(´Д`;)
管理人は現在腰を痛めておりまして長時間イスに座っていられない状態にあります。
そんなワケで「今週の智秋語録@君のぞらじお#4」の更新はあと数日の間無理っぽいです。
もう5回目が配信されてしまいますが(´Д`;)
あ、明日には「Magic」<AA>の早売りも始まっちゃいますね。
2005.4.24
Chiakingさん、智秋姐さん、昨晩もまたもポーリー中〜♪
今回はお友達の誕生日ポーリー。渋谷にて。
またはっちゃけたお写真が(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
すりろん副音声さん、TOP絵 エメラルドマウンテンと愛センセー('∇'*)
早く3話を観たいです。

■今日も・・・
「たかはし智秋」はじめ検索サイトの検索結果からお越しの方が大勢いらっしゃっているのですが、本日一番ウケた検索結果はこちら!
あははははwww
2005.4.23
PS2版「フタコイオルタナティブ恋と少女とマシンガン」初回版予約開始<AA>
限定版の仕様とかはこちらでご確認のコト→『フタコイ オルタナティブ』が6月23日に発売決定。 限定版には秘密の日記帳を同梱!?〔電撃オンライン〕
2005.4.22
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「SPECIAL」更新
桃衣姉妹インタビュー
>もう神です!(笑)関さんの時点で神!
やでやで(^-^;)
そしてビリーはザリガニにーΣ( ̄□ ̄lll)!?

君のぞらじおGOODS設置
「Magic」<AA>の紹介が。

■ホントは今晩「今週の智秋語録@君のぞらじお#4」を纏めようかと思っていたのですが、すみません!
今晩は今日届いたCDに夢中なのでダメでーす(・▽・)(をぃ
君らじ#4でようやく「KATAOMOI」をちょっと聴けました(^-^)
智秋さんが番組の中で良く“ソウルフル”という表現をしてらっしゃいましたが、ホントにCT.ベロニカの歌い方、ソウルフルなのな!('∇'*)
惚れちゃうー(*´Д`)
いや、声優さんでああいう歌い方出来る人って他にいないんぢゃないかなーと。
やはり、ナンダ。
これは「KATAOMOI」も含めて、ソウルフルな感じで君望ソングをカヴァーして頂かないとなりませんね!
そんなワケであらためまして「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」へのご賛同をよろしくお願いいたしますー(*≧▽≦)ノ
あ、ちょっとだけ発案修正しました(^-^;)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者184名に!
昨日に続いてのご賛同ありがとうございますー(^-^)
2005.4.21
Webラジオ版「君のぞらじお」第4回!
ありゃ?一日早くUPされてますよ?(´・ω・`)
君のぞ辞書が「画伯」だw個展楽しみにしてますー('∇'*)(ぉぃ
君らじ☆ほーむるーむ更新
君のぞらじおとはの写真も更新
今週は皆さんの手が。
智秋さんの薬指の指輪は“いつもの”かな?

PS2『フタコイ』OPテーマソング「恋泥棒ごっこ」〔e+shopping〕ななしさん、情報提供ありがとうございます)
発売予定日:2005/07/06、価格:\1,200(税込)、型番:LACM-4199。

恋泥棒ごっこ予約受付中!〔CD DVD.jp〕
 アニメイト通販<夜は繋がりにくいです(´Д`;)
 
>商品説明
 >歌:伊月ゆい 網掛裕美 堀江由衣 小清水亜美 門脇舞 水橋かおり 落合祐里香 長谷川静香 吉住梢
 >桑谷夏子 三五美奈子 たかはし智秋


フタコイ オルタナティブ OHP、STUDIO DIARY更新
フタコイいろいろ。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者183名に!
ちょっと間が空いちゃいましたがお久しぶりのご賛同に感謝です(*≧▽≦)ノ
2005.4.20
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「STORY」更新
ようやくFILM-02「ノーネーム・デイズ」を観ました。
今回もテンポが非常に良い(´ー`)
そして沙羅ちゃんの料理の腕はどこかの人を彷彿とさせるモノが(ぉ
次回FILM-03「エメラルドマウンテン ハイ」にはその方の演じるキャラが登場。楽しみですw

○関連:フタコイ オルタナティブ OHP、STORY、CHARACTER更新
キャラクター設定並びにFILM02のあらすじ、場面写を数点、及びスタッフリストをupload。

〜今日の智秋キャラ〜
SD ROOM'Sさん、イラスト集>自作品CG 28作目に
「おはよっ」な水月ー('∇'*)君のぞにゅーすより)
うわ、今朝のウチの部屋の様子じゃありませんかΣ(゚Д゚; !!
いつの間に覗かれていたのやらー(/・ω・\) ハズカシイ♪

     ||
    ∧||∧
   (  ⌒ ヽ/
    ∪ //ノ
      / ∪∪
         ∧ ∧,〜
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \ 寝言云うな。
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>
あう。
・・・(C)STAR LIGHT PARADEさん(ぉ
SDさんには心から感謝をm(_ _ )m
水月分を補給できて大変嬉しうございますー('∇'*)

YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵
水月と遙@君のぞ三国志 『三国志大戦スタート記念』
>『水月の尻を描きたかった!』
素晴らしい理由だと思いまーす(・◇・)
2005.4.19
2004年の大問題作品ではないか?〔げいむ乱舞界さん〕君のぞにゅーすより←Piece Of Key Heartさん)
現在『φ(ふぁい)なる・あぷろーち』<AA>をプレイ中のご様子で。
あー○○ちゃんエンドにかなりの衝撃を受けてらっしゃるようでございますねw
「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.2<AA>で更なる補完が出来るのでオススメです。
出来たら初回版特典のドラマCDもね<ちょっともう入手は困難でしょうけれども(^-^;)

■今週の智秋語録@君のぞらじお#3
オープニング
「皆さんこんにちはー、風の妖精って見たことある?栗林みな実です(・▽・)」
「皆さんこんにちはー、『じっちゃんの名に懸けて』を『爺ちゃんになりかけて』だと思っていた方ー、えーグルーヴ出してこ!たかはし智秋です」
<思ってたのか?Σ(゚Д゚; !?・・・思ってたんだろうなぁ(^-^;)
どうもジョイさんが風邪をひいて妖精を見たモヨウ(^-^;)・・・正しくは“風邪の妖精”?
「私のコトかなー?よ、妖精よー('∇'*)」
「イケメン狩りに来たのかい?」
<イケメン狩りて(^-^;)
「今日の格好が、水色でー」
「サラサラした感じの布でー」

「妖精さんみたいな感じ」>今週の君のぞらじおとはのお写真を参照
今年はサラサラしたフワフワしたターコイズブルーのワンピースにチビジャンを羽織るのが流行りなのだそうでーす(・◇・)

「水月の321はい!」
朝起きることが出来ない受験生に。
「うーん、君は目覚ましをかけても寝ちゃうのかなぁ?
困ったわねー。
もしかしたら、その目覚ましに問題があるのかも?
そんなキミにオススメなのは栗林みな実の「Precious Memories」を目覚ましにするとスッキリ目が覚めるよ。
出だしの“ちゃん、ちゃん、ちゃーん♪”にインパクトがあるのよねぇw
ちなみにあたしも「Precious Memories」で起きてるのよ。
キミも是非是非試してみてね♪
キミも目が覚めるように、3、2、1、はい!

うーん「Precious Memories」かぁ・・・水月が目覚ましに使ってるとは云え私的にはちょっとパス、な曲です(´Д`;)<この辺は先日別サイトの方に書いた通り
それに目覚まし関しては手持ちに最強なのがございますしー('∇'*)
あ、携帯サイトの「i animate」とか「キャラボ天国」にある智秋さんの着信ボイスもオススメです(^-^)

1通目のメール
「料理やお菓子作りが趣味の男性をどう思いますか?」
・・・そらぁ姐さんにとっては神でありましょう?(ぉぃ
「いーじゃん!いーじゃん!かっこいー」
「いやーん、食べたーい
「いーよねー?だってコックさんは男子が多いじゃん?」
「男の人のほうがホラ、腕の力があるからチャーハンとか上手いって聞くけど。
ああいう中華料理っていう」

「男子達やるの?」

きーやん→やらない、やったことない
ジョイさん→食べる派&片付けちゃうぞ派
2人ともやらないのね。
僕はまぁ適当に。自分が食べるもの、簡単なモノくらいは。
手の込んだモノは休みにしか作りません。最近は月イチくらい?orz
しかし今の住まいでは火力が足りなくて炒める系が思うように作れなくて不満大(´・ω・`)
チャーハンは手軽だし好きなんだけどなー(´Д`;)<余りモノの処分にも(ぉ
閑話休題。
「料理好きの男子あたしはサイコーサイコーだと思う」
「最近の女子とかはみんな面倒臭がり屋のコが多くて、外食もホラ美味しいモノとかおふくろの味とかもさ、いっぱい出て来てるじゃん?コンビニでも買えるようになって来てるからー、もうそんな中、作る男子、いいと思う」

「で、風の妖精さんは作るの?」
<本命にフリキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ナイス!きーやん(藁
「わ、ワタクシのコトですか?('∇'*)」<キャラ作りまくりwアイマスのあずささん?
「キャラ作らなくていいからw」
「あはははは」

「ワタクシはー全然ダメです、ゴメンなさい」
「妖精なれてないんだよ、今日デビューだから、妖精デビュー今日だから」

「降りてきたばっかりなんだ?w」

「全然ダメ。あたしはもう、ここにねお菓子のプリンとか書いてあるけど、プリン作ってさー火事になった、家が

<あんですとーΣ( ̄□ ̄lll)!!
「プリンは難しいよねー」
「風の妖精が火事にしてどーすんだよ?」

「風は煽るからさ?」
<そんな風の妖精ヤです(´Д`;)
「あたしスゴイチャレンジしたんだぁ。
好きな男の子とかがいてね?でこう、お菓子作りとかが趣味っていう女の子にも憧れていていたの。
で高校のときにスゴイ作ろうとか思ってたの。
でプリンを作ったときに、まず蒸し器で作ったの。
蒸し器に水を入れるのを知らなかったの、あたし。
<Σ( ̄□ ̄lll)!!
で、まぁそれはいいんだ。<い、いーの?(^-^;)
で、布はかけるの知ってたから<なんと中途半端な知識だ(´Д`;)『あたし布かけたー('∇'*)』 みたいな感じで調子に乗って、もうもう、これ出来る!プリン出来るみたいに思って、ずーっと思ってたら、スンゴイ焦げ臭くなって来て、どうしたのかなー?と思ったら、そのねぇかけた布に、こうーあのー火が燃え移ってて、スンゴイ!中国四千年の歴史みたいな何千年の歴史みたいなスンゴイもう火が立ってて、ウチのあたし『キャー』って騒いでたら、おとーさんが『何々?智秋何を作ってるんだ?』って嬉しそうに、娘が料理作って嬉しそうに降りて来たら<お気の毒様です(^-^;)、そんな火の嵐で、父親『なにやってんだオマエー!!!』とか云って消火器持って来てザーってやって『オマエは二度と何もするなー!!!』って怒られたのね」
「スゴイな」
<スゴイですね
「ホントにすごーい(・◇・)」
「コメ洗剤で研いじゃいそうなタイプだよな?」

「あははははwwwそうそうそうw」
<否定しないのね(^-^;)
「だからあのさーあの『愛のエプロン』?芸能人の皆さんとか作ってンじゃん?もう気が気じゃないっつーか、インリン・オブ・ジョイトイだっけ?あの共感出来るの<うわーインリン並なのか(´Д`;)
あーなるほど、ソコでソレ入れる、入れるよね?やっぱね?みたいな。うんうんうん」
「テレビ局の駐車場クラスだよアンタ」

「そうそうそうそう」

「みな実ってぃーも料理先生でさ、難しいって云ってたじゃない?
でもイキナリ水月は難しいとかも知らんで」<せっかくジョイさんがフォローしてくれそうな感じだったのに話しに割って入る姐さん↓
「ロールケーキとかも作ったんだけど、うどん粉みたいだったからね。ふくらまなくってびったーんとした
「バッティングセンターに行ってナックルボールに挑戦してるよーなもんだよね?揺れてるんだからこんなモンなの?みたいな」

「食べて自分が好きなモノを作ろうとしたんだけど、難関だったみたい。でね、じゃあコーヒーゼリーとか、ゼリー簡単じゃん?って印象があってゼリーくらいなら作れると思ったの。
したらスゴイよ?丈夫なゼリーが出来てね?落としても割れないの
<うひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwハライテー(ぉ
「妖精さん、さっきからスゴイ下世話な話ばっかりしてるんですけど」
「こんにゃくみたいなゼリーで」
「みな実ちゃんは最近何先生になったの?」

「最近?ナポリタン先生」
<ナポリタン好きー('∇'*)
「男心にキュンと来るよね」<来ますねー('∇'*)
「ご飯系が得意?」
「あ、お菓子じゃないモノってコト?」

「うん」

「うん、そうだね。どっちかってゆーと。
だってお菓子って工程が多いじゃん?だからすっごい時間があるときじゃないとやりたくない」
<ををを、慣れてる人のご意見だw
「あーそう・・・」
「お菓子の方が込んでるじゃんね」

「だからこのメールの人はスゴイ」

「あたしに教えてよ、弟子入りするからさ、頼むよ」

「レシピがあっても多少腕って必要だからね?」
<そもそも今までの話を聞く限り、智秋さんはレシピとか説明書とか読まないタイプだと思うのですが如何でしょうか?それこそレシピワカラナイまま作れっていう愛エプ状態?
「料理の神様に見捨てられたヤツの目分量と、料理の神様に微笑んでもらったヤツの目分量、全然違うんだよね」<そもそも料理の神様に見捨てられた人が目分量に頼るのが間違いだと思いまーしゅ(・◇・)
「あたしの目分量スゴイよ?悪いけど?みたいなwかわいそうになってくる」
「ホント悪いよオマエ。食う人に謝んなさい」

「あの、じゃあ弟子入りさせてください、お願いします」
「愛はナポリタンというコトで」
「ナポリタン先生(・◇・)」


2通目のメール
「Magic」<AA>の衣装はどんな感じ?
「黒い人と豹とゼブラ」こんな感じでーす(・◇・)
「ちょっと髪型とかも特徴的だよね?
金髪と黒いモシャモシャと黒いラーメンみたいな毛と白いアフロ」

「ラーメンみたいな毛?」

「アタクシ」

「あ、そうねw」

「CTだ」

「三人で撮ったのと二人で撮ったのがある」
<二人の方見たいー(*≧▽≦)ノ

3通目
アカマニ第二章の特典DVDのイベントについて。海外進出してみては?<ってあーた、流石にソレは観に行くの大変ですよ?(´Д`;)
やってみたいイベントはという話で、
ジョイさん→バスツアーとか温泉でライブ
きーやん→遊園地でイベントとか路上ライブ(サプライズ)
「私ねー、コントみたいなのやりたい。なんか舞台で、ドリフみたいなの」<ちょっと意外w
「あたしタライ役がいいwじゃあ」<タライ役Σ( ̄□ ̄lll)!! アレは役か?役なのかΣ(゚Д゚; !?
「オマエが落ちてくんのΣ(゚Д゚; !!?」
「違うの!タライを落とす人がイイ!」
<ふーやでやで(^-^;)
「あたしが落ちてきても面白いかもね?キャーとか云ってw」
「あたしも落ちるの想像したw」
「妖精は?」

「海外行ったことないの、あたし。皆ある?」
<何しろ今年になって飛行機に初めて乗ったり、福岡行くのにパスポート取ろうとした人ですものねぇ(^-^;)
「俺ないの」
「ある」

「ある?何処行ったの?」

「んとね、フランスとオーストリアとドイツ」

「ジョイは?」

「サイパン(社員旅行)」
「でも、あたしだからパスポート作ったことがないから、これを機に皆でね、まーファンのコ達が付いて来てくれればなんだけど、案外このね、鳥取くん(3通目のメール送った方)イイコト云ったよw
その気になった、鳥取くん、イイね!」

「願いは叶うからね」


後半
「今週の谷山紀章」
5/1(日)の26:00から1時間「しゃべくり甲子園」絡みの特番があるとのコト。
仕事の現場間を移動中に前カノとバッタリ。後から女子の「え〜〜〜っ」って声がw
男連れ。切ない気分。
追い討ちをかけるようにメールで「ゴメンね」(´Д`;)

「緊急特別企画、清己誕生日おめでとう、みんなできよみんの似顔絵を描こうじゃないかのコーナー」
別サイトでもお祝いしてましたが、去る4月12日に誕生日を迎えられた浅井清己さんをお祝いしようというこの企画!
皆さんのお描きになった絵に関しては君らじ☆ほーむるーむ参照のコト<智秋さんは
「出来れば見ないで」って仰ってますけれども(^-^;)
「水月が最後だったらいいんじゃないの?」<栗の子たんからオチ担当指名(藁
「ちょっと待ってよ・・・」

きーやんなかなか、梢さんがかわいくて上手くて「いつも優しいあゆ先輩」、ジョイさんは鼻がちょっと・・・ノリダー?(^-^;)
みな実さんは少女漫画風味<でもスロット中で中指で目押しwコイン入れも装備
そしてそして智秋さんの描いた似顔絵は!
「いい空気で来てるよねー」
「そんな感じで以上、緊急特別企画ー」

「妖精さん、妖精さん、風の妖精さんw」

「えーやぁだーいーじゃんもー(´Д`;)」

「妖精さんの描いた絵見せてー('∇'*)」

「智秋ー」

「妖精さん、どんな絵描くのかな?妖精さん」

「あたしが嫌がるべきなんだけど」

「軽くイジメなんですけど」
<確かにちょっと(^-^;)
「ハイハイ、ハイ!」<半ギレ?なんか気の毒になって参ります
「うわぁぁぁぁぁ!」
「怖いよぉ(´Д`;)」

「誰か来てー」

「これちょっと夜見たら怖いよ」
「ババァやんけ」
「確かにおばーちゃんだけどー」<んなこたぁないです
「いやだからさ、あたし」
「智秋あたしにナンかあるの?」
<((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「違うンだって、美術ずっと1とかでさー。
提出出さずにー。なんでこんな皆うまく出来るの!?」

「でもさ、せめてさ、黒目塗ろうよー、怖いよー」

「ちゃんと見て。あたし絵とか描かずに描かずに来た人なのね?見たことないでしょ?あたしの」

「ちょっとあるよ、前に」

「だからーとにかく、もうね、バカにされないように、これでも練習したの」
<練習( ;´дフ;
「でもねー人間の形してるからいい」<スゴイレベルのフォロー(^-^;)
「してるよねーでしょー。巻き髪してるよねーちゃんと」
「完全に妖精界の感性ですよ、コレは」
<まーそういうコトで(^-^;)
「どーして出来るの?そーゆーの、ちょっと練習する、絶対。悔しくなって来た」<智秋さん、料理の修業とか絵の練習とか大変だなぁ(´Д`;)

エンディング
引き続き智秋さんの描いた似顔絵について(^-^;)
「これさー1と2がいるよね。きよみん1、きよみん2」
「きよみんて消してよー(´Д`;)」

「最初2の方描いたんだけど、でもなんか目がおっき過ぎるかなーってゆー風に思って、唇とかもタラコでちょっと怖いかな?っと思って描いたらもっと怖くなって・・・」

「すごいこわーい」

「違うんだコレ、フザけてるワケぢゃなくて、基本的なこーさー(´Д`;)」

「マジな分余計怖いわ!」
「うわー見てる、こっち見てる」

「きよみん1は・・・目が渦だよね?」

「コレ、お茶漬け海苔って漫画家の描くマンガに出てくる・・・」

「あー!知ってる良く読んでたー。あーホラー漫画ばっかり読んでたからかなー?('∇'*)」

「ウソー」

「苦しいのー妖精さんは」

「苦しい」

うるさいっヽ(`Д´)ノうるさい!うるさいうるさいうるさいうるさいっとゆーことで、お別れの時間だぜ!」
<なんとか逃れようと必死ですね
「あー強引だねー(´ー`)」
「うるさい!きよみんおめでとう!」

「おめでとー」
「嬉しくなーい」
「水月画伯、誕生おめでとう」
「おめでとー('∇'*)」
「絶対、絶対上手くなってやるーヽ(`Д´)ノ」

「クロストークにもなりますよ、こりゃ今日は」

「うるさいわねー( ;´дフ;お別れの時間よっお相手は!」
<この辺ちょっとイジケ風味で萌えた(ぉ
ナポリタン先生たん、栗林みな実と」<先生たん(*´Д`)
画伯、たかはし智秋と」
「涙ボクロに萌え、谷山紀章と」

「ジョイフルエンザ、ジョイまっくすと」
「負けっぱなしの浅井清己と」
「最近勝ち勝ちの吉住梢でした('∇'*)」

「マタニティー」
「あーこわいこわいこわいw」
「うるっさいっヽ(`Д´)ノ」

栗の子語録に関しては遙の物置さんにて。
今回は「料理」と「絵」という智秋さんの苦手なところが集中されてましたね。
面白かったですけれど、お気の毒様でした(^-^;)

今回からLOGでも纏めてあります。


〜今日の智秋キャラ〜
YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 水月たんと遙たん@三国志大戦
2005.4.17
〜今日の智秋キャラ〜
あかねいろさん、TOP絵 水月

DokiDokiバレンタインさん、水月たそと自転車旅行へ
あ、灯台の下に水月たそがw
ホントにDokiさんトコの水月たそは一緒にあちこちお出かけなさいますねぇ(´ー`)
2005.4.16
〜今日の智秋キャラ〜
あしべのとまやさん、TOP絵 水月(マブのぞ小屋さんより)

すめばみやこさん、落書き帳 水月と遙@小学生(想像図)
2005.4.15
Webラジオ版「君のぞらじお」第3回!
今日も先行でリンク張っときます。
早いものでもの3回目。今日も楽しみです(^-^)
君らじ☆ほーむるーむ更新
智秋画伯の清己さんの似顔絵が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
君のぞらじおとはの写真も更新
智秋さん、びじーん(´ー`)シミジミ
毎回変わるのでしょうか?だとしたら嬉しいです(^-^)
今回は収録時に撮影した写真みたいですねw

「今週の智秋語録@君のぞらじお」はまた月曜日辺りにUP予定です(^-^;)

スタチャ『双恋』、 「Release」更新

TRINET〜プリンセスアワー〜(TVA 「φなる・あぷろーち」&「W 〜ウィッシュ〜」)、DVD更新
2ヶ月ぶりの更新です(^-^;)

THE IDOL M@STER WEB、9週連続企画!4コママンガ祭り更新
今週は菊池真ちゃんつーかクン?
タイプ的には『マリみて』の令さまとか『舞-HiME』の晶くんタイプなのかな?

■第3回の更新以降また「たかはし智秋」検索でご訪問の方が急増している件についてw
興味を持ったのはらじおの内容?それとも君のぞらじおとはの写真ですか?('∇'*)
そんな検索でお越しの方が増えてる中、お一人だけ「SUSPENSER」を検索していらっしゃった方が。
きっと智秋さんが「こちら↓まで」って仰るに違いありませんw
2005.4.14
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「SPECIAL」、「RELEASE」更新
第2話予告映像とリリース情報を更新。

双恋LIVE:バレンタインパニック(仮)2005年6月22日発売〔スターチャイルド:ニューリリース〕
KIBA-1199 税込 \5,800 (税抜 \5,524)。
以前から告知されていた2月12日に行われた双恋ライブ〜バレンタインパニック〜の模様を収めたDVDの発売が6月22日に発売予定。
もちろん買いです('∇'*)

すりろん副音声さん、TOP絵 智秋さん
やっぱり智秋さんは“目”ですよねぇ(´ー`)

〜今日の智秋キャラ〜

Honey To The Beeのヨシミさんから頂きました水月です('∇'*)
もうちょっとで見えそうなんだけどなぁ(マテ
            
頂いたのは君のぞにゅーすの方なのですが、水月なのでこちらにも転載させて頂きました('∇'*)
2005.4.13
『君のぞらじお』新主題歌/ワイルド三人娘新曲 MAGIC/KATAOMOIジャケット画像〔Lantis〕
詳細に曲情報も。
>1.OP主題歌 MAGIC
> 作詞:栗林みな実
> RAP Lyric:栗林みな実、ジョイまっくす、谷山紀章
> 作曲:栗林みな実 編曲:原田勝通
> 歌:ワイルド三人娘

>2.ED主題歌 KATAOMOI
> 作詞:栗林みな実 作曲:栗林みな実 編曲:斎藤真也
> 歌:ミナミ・クリバヤシ&
CT.ベロニカ

>3.MAGIC(off vocal)

>4.KATAOMOI(off vocal)

CT.ベロニカだけでたかはし智秋の名前がどこにも無いのはちょっと寂しうございます(´Д`;)

スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「STORY」更新
ようやくFILM-01「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」を観ました。
サブタイトルみてどんな話なんだろ?だろ?だろ?と不思議に思ってたワケですが、

そのまんまでした(藁

いやー30分間ジェットコースターアニメ?w
『双恋』よりもこっちの方が断然好みです(・▽・)
主役級の白鐘姉妹<沙羅ちゃん大活躍ー('∇'*)とイキナリ登場した雛菊姉妹<銃撃戦でぱんちゅ晒して白いのでぬるぬるー(*´Д`)はあんな感じでしたが、ここに桃衣姉妹や他の姉妹がどう絡んで来るのか、楽しみですー('∇'*)

あ、そうそう。
Animelo Summer LIVE 2005 -THE BRIDGE-のCMも観ました。
栗の子たんが白ゴスコスで出てましたー('∇'*)

〜今日の智秋キャラ〜
サイワイシンセ。さん、日記絵 水月('∇'*)

上代幸さんの水月は久しぶり(ぉ

fly againさん、TOP絵 遙と水月

■「今週の智秋語録@君のぞらじお」をLOGに別コンテンツ化しました
分量多過ぎ(^-^;)
2005.4.12
Chiakingさんにポーリーちうの智秋さんの写真がΣ(゚Д゚; !!
どうやら昨晩は地元でポーリーだったようで、生中継風味で更新でございます。
・・・ちゅーかご自分の公式サイトとはいえ、ここまではっちゃけた写真をアゲちゃう声優さんは“たかはし智秋”以外にはアリエナイだろーなーとか思いましたw
「智秋を探せ?」とか云って地図まで張っちゃって、まぁ(^-^;)

昨晩姐さんがポーリーしてた頃、私はひたすら君らじのテキスト化を進めてました・・・。
そんなコトを考えるとちょっと虚しくなってみたり(´Д`;)
ああ、楽しいおちゃけが呑みたいですー( ;´дフ;

芸能証券“たかはし智秋”、また急反発ー('∇'*)
今日は値上がり率12位<お、今日は11位にコズコズがいますw10位に佐久間紅美さん。この3人の値動きは連動でもしてるのでしょうか?(^-^;)
ホントに下がったり上がったり忙しいこってすw

■今週の智秋語録@君のぞらじお#2<遅くなりました(^-^;)
オープニング
「皆さんこんにちはー('∇'*)今日はちょっとだけ改造人間です、栗林みな実です(・▽・)にこッ」
「み、皆さんこんにちはーあぅ゛改造人間・・・グルーヴ出してこ!たかはし智秋です」

智秋さんを詰まらせちゃうとは栗の子たん、やるなw

「水月の321はい!」
「失恋・・・それは恋を失うこと・・・ってそのままなんだけど(^-^;)
でも別れがあれば出会いがある。
少し恋愛から離れてみれば?本を読むとか、何か習い事をするとかさぁ。
焦らず騒がず、一つ一つ君のペースで前向きに生きていけば。
失ったモノはきっとまた別のカタチになって返ってくるはず。
君は出来るコだよ。がんばれ。321はい!
このコーナーは踏ん切りのつかない人たちを「321はい!」で後押しするコーナーです。
皆さんからのメールをじゃんじゃんお待ちしてますよ」

聴いていて、なんとなく水月っちゅーより愛ちゃんセンセーって感じがして参りました(ぉ

オープニングの“改造人間”について
「あのさー改造人間ってなんだったの?」
「光る時計」

「あースゴーイ。今なんか改造人間的な時計してるのw」

「これは画像UPしてもらう」

君らじ☆HR参照。エフェクトかけてホントに改造人間っぽく。変身でもするのでしょか?w
「どこで手に入るの?」
「手に入らないよ、改造されたんだから」

「あー・・・じゃんじゃんお便りいきます」
<困ってる困ってる
「凄い絡みづらいなっと思って(^-^;)」
「ごめんな」

「いやいや、トンデモナイヨ?」


最初のメールの人はHNが長くて、
「長いコだねー参ったなーお姉さん」
でこの方、ハワイに留学してたり、またカリフォルニアの大学に行くことになってるそうで・・・
「でも凄いねーハワイ行ったり、カリフォルニア行ったり」
「どんな人なんだろ?」

「(智秋さんに向かって)大好きじゃん?そういうのw」
<栗の子たん、良く把握してらっしゃるw
「ボンボンじゃん、コレ」
「ちょっとさ、ゴメン、ポーリー行かないかい?ポーリー開催しないかい?一緒に、結託して」
<ラジオで逆ナン(・A・)イクナイ(藁

で、世界中で聴けるってトコから、
「国際的な挨拶とかしてみる?例えばなんかこーさ、タリアとかフランスとかサンディエゴとか」<何故だかサンディエゴだけピンポイントですなw
きーやん、自分の好きなバンドとか人並べてるだけ?w
「Party」
「ホラ、云ってんじゃん、“ポーリー”って」
<嬉しそうw
「Let´s GO!Party」
栗の子たんは
「アイアム遙の声の人」
「しょうがないな、水月が出てくるしかないかな?」<ドキドキ(((('∇'*))))
「えっとね、いくよー
ワタシハーミツキヤクノォタカハシチアキデス
<アイタタタ(^-^;)
「コレは早めにツッコまないとしょうがいよな?」
「ワタクシハーツギノメールニイキマショウ、タニヤマサーン」
「皆英語を勉強しよう?」


2通目のメール「“Magic”のラップは君のぞ辞書的なモノなのですか?」
「色んなワードが散りばめられてるから」
「私達の日常生活から全部入ってるよね?スゴイあたし感動したw
皆苦労してコレ作ったんだよね?実は」

Magicの収録は難しい方向にどんどん進化しちゃって
「1日でね、よく終わったなって思ったー」
夜の8時から朝4時とか5時まで。レコーディングお疲れ様でしたm(_ _ )m
「でも苦労して皆が作っただけあって、あたしもホントにねぇ、サイコーに笑わせてもらったw
もう楽しみで、楽しみだったのね?皆がどういう風に作るかって?
水月は“KATAOMOI”だったから、ラップには参加してなかったんだけど、でも、こう、読んだときにホント、あのね、あたし、もうなんて云うの?一生忘れないな、このなんて云うのかな?思い出っていうか、すっごい人生に最大のココロに刻まれたCDなの。すんごい楽しい!」
<なんかテキスト化しても具体的にナニをおっしゃりたいのかうにゃうにゃな感じですが“気持ち”は伝わってクルですねw
「一番イイCDだと思う。あたし人生で忘れないと思う。最高の宝物だ出来たなーって思った」
「本当に宝物、人生で出来たなっ思ったくらい感動した。あの歌詞を見たときに」


一方「KATAOMOI」の収録。
「アレもね、あたしにとっては“重い”感じでw
あたしの恋愛話を全部みな実ちゃんが聞いて、で書いてくれたの」

「あとねー君望の孝之と遙と水月っていう、あの三人を意識したのね」

「あ、ソレもあったね。それと、あたしもシンクロする部分があって・・・」

「結構赤裸々だってハナシですよね?」

「割とねー(^-^;)」
「そうそう、割とねw」
「その2曲は凄く色んなモノが詰まってる、私達にとっては詰まってるモノだから、君望のねこのラジオを聴いて頂ける皆さんにも楽しんでもらえるんじゃないかなーと思うよね?」
「(ヘビーリスナーほど)楽しめる!」


「あと笑えるのが、プロフィールね。ヤバいんだよ」

ワイルド三人娘のプロフィールもヴァージョンアップしたようでw
ミナミ・クリバヤシ>人見知り日本代表、黒い天然記念物(藁、ワイルド三人娘のリーダー兼メインボーカル兼感覚人類
「リーダーだったんだよね。今日からだと思う、今知ったからw」
「コイケではなかったんだね?」

「あ、コイケね?」

「そうそうそうだよ・・・あの・・・なんだっけ?まーいーや」
<振っておいてソレでいいんですか?(^-^;)
「テレビっ子だからさ、水月」<ですねw
「軟式グローブさんをね、目指してるんですよ」
「目指してるの?www」

あー軟式グローブ知らない人の為に説明要ります?
V6がやってる「学校へ行こう」の「Bラップハイスクール」に出演していたラップ・ユニットでグループ名は「globe」のパクリ。ボーカルはケイコじゃなくてコイケ、そしてマーク・パンサーではなくパーク・マンサー。
ワイルド三人娘。
他の2人は省略(をぃ
そして智秋さんにも別名が!
CT.ベロニカ
・・・(´Д`;)
「なんか歯が白くなりそうですね?」<全くですw
「そうそうそう、クリニカみたいなね?
あのービヨンセみたいな、そんな感じのね?」

「うん」

「そんな感じだと思ってください」

「イメージはそんな感じ」

「アルゼンチン出身のセクシーアイドルw」
<またアイドルの発音が「アイドゥ」にw
「で、芸能ビザで来日」<福岡行くのに取ったのかな?かな?('∇'*)(をぃ
「好みのタイプはイケメン占い師・・・なんだそりゃ(^-^;)」
「露出度の高い私服が祟り低体温症」
「CTってのは、ちなみにねChiakiTakahashi。なんかちょっとカッコいーね、こうして見るとね」

「皆も絶対聴いて、お願い、絶対だよ」

お願いされてしまったので注文>「君のぞらじお」OP曲「Magic」<AA>

3通目のメール。「アカマニ第二章の感想」
謎の三人組に反響多し。
ジョイさん、栗の子たんは「泣いた」。
意外に見せてくれる話でしたね>アカマニ第二章<AA>
「でもね茜ちゃんは寒い眼差しは変わらないのね。その茜の冷たさもね、なんかねーちょっと面白いよねw」
「でも最後ちょっと泣いてたよ?」
「あれはーでも孝之に対する気持ちかもね?まだ城ニには向いてないと思う」
「深ーい」
「うん、でもソコだよね、絶対城ニには向いてない。まー今後どうなるのかね?」
前半終了・・・24分・・・長っΣ( ̄□ ̄lll)!!

さてさて後半。
「今週のたかはし智秋」
「YO!YO!Put Your Hands U〜p(*≧▽≦)ノジューsee〜ダイナマイツ!・・・というコトでたかはし智秋です<イキナリ飛ばしまくりですw
えーわたしっていうとですね、いつもポーリーへ行ってる的な印象がありますが、実はもう一つ趣味がございます。それはー・・・サスペンス。
土サス、火サスは当たり前ー3時からやってる傑作ワイド劇場ももちろん観てますw
そんな中、わたしが特に好きなのは江戸川乱歩シリーズの、あの明智小五郎ね!
もうー知ってる?知ってる人いるかな?なんか天地茂さんヴァージョンね。
<確かに自分的にも明智小五郎=天地茂が一番ピッタリきます
あのOPテーマとかね。EDテーマ聴くだけですんごい萌えるし燃えるのよ
天地茂さん、あの眉間のシワがサイコー!
で、あたしのようなサスペンサーr・・・サスペンスを大好きな、サスペンスにerを付けてサスペンサー(Suspenser)、サスペンスのスペシャリストってコトね。
<スペシャリストて(^-^;)
(サスペンサー)は、キャストを見るだけで実は犯人がワカるのね。<ま、確かにワカりやすいキャストはありますね。もう犯人スグにワカっちゃってあとは動機やトリックの謎解きがメインってのが最近は特に多いような気がします。
もう5分くらいでワカる。
ん、例えばねぇ、いつも刑事役で出演している大物俳優船越英一郎さまが、前半にチョイ役だけで出て来た場合、もうコレ絶対船越さん犯人ね!
<あははははwww確かにそうかもーw
ん、絶対だよ、コレ!んー崖っぷちに追い詰められてね、こう崖に。
で、ナイフを持って「来るなー」とか言いながらね。
なんでナイフ持って崖にこう詰め寄られるんだろうね?
<そりゃあ“お約束”だからでございましょうw
あの展開ももうサイコーなんだね、うん。
あ、ちなみにキャストと云えば昼ドラに出てる役者さんは必ずサスペンスにも出てくる。
その確率100パー。もう絶対。
ね、皆さん、今度良かったら確認してみてください、もう絶対出てるから、はい。
俺もあたしもサスペンサーだぜーって人はあて先こちら↓まで
<きっと人差し指を下に向けてますw」

「緊急特別企画!もう一度あなたが決める!ベストオブ君のぞソング!」
ラジすかのお二人も加わって。
「負けた人がいる」
「うるせー」

「ちょっと待ってよー、あたし的には清己が燃えだったんだから。まあね火へンの方の燃えです。
燃えたよーうん」

「着火したってコトですかね?」

「そそそ」

君望、マブラヴ関連の曲を幅広くカバーする人気投票ですが、今回は特別に「emotion」も対象にw
「なんで揃ってるの?打ち合わせしたの?コレ」
「皆だったらどうする?これから出る曲とかでもいいのかな?」

「ワイルドの新曲とかね?」
「智秋はーうん、もう断然“Magic”なんだ。もうね、智秋の全てを満たしてるの
「満たされちゃったんだw」

「うん、全部を満たしてるの」

「ナニ、オンナ出してんだよw」

「ホントだよ」

「そうじゃなくてw例えばさー、曲もね、歌詞も。
曲も踊れる、智秋踊り大好きだから踊りたい感じで、もう踊れるし、歌詞も面白いし、ラップサイコーじゃん?
2人の。もうサイコーなんだよね全部を満たしてるの うん、サイコー」

他のパーソナリティーの皆さん的には、
きーやん>
「“星空のワルツ”はもう確実に俺の中では不動のとこなんだけど、 脅かす勢いで“KATAOMOI”が来てんのよ。なぜならあの曲調と<みな実ってぃーの作った、あとプラスCTスキャナー?」
「あははははwww面白いよ?」

「歌い、コブシの入れ方とおかずの多さ、アレがちょっとね、アニソン界に激震走るゾくらいに俺思ってるから。
ちょっとね、コレは反応も楽しみだし、個人的には“星空のワルツ”と同じくらいキテる」

浅井さん>
「きーやん的に自分大好きで、“UYAMUYA-Heaven”」
「あたしも好きなんだよ、アレも踊れる

吉住さん>
「あたしも智秋とみな実ちゃんの“KATAOMOI”が凄く好きなんだけど、(きーやんと)被るから、 初めて歌った歌で“コワしてGOOD JOB”」
ジョイさん>「ジャンボフランク」
みな実さん>
「私は“星空のワルツ”が変わらない。
自分で作ったからあんまり云うのヤなんだけど、聴いてると気持ちが研ぎ澄まされるというか、音が凄い。
ストリングスとかピアノとかやっぱり、 結構癒されるじゃんね?」

「でもなんかドリーミーだよね?」

「うん、ドリーミー。夜聞くと、なんか落ち着くってゆーか」

「なんかいっぱい、いっぱい空が広がってるように感じるんだよね?」

「晴れて星出てると聴きたくなるのよ」
「あ、そう、そうそう、ワカるー」
「わーなんか明日もいいことあるかなぁ・・・ってあたし思える。星空〜もいいなぁ」

途中経過は番組ホームページで随時発表。
やはり「Rumbling hearts」強し。
お、「emotion」にも投票が入ってますよw>今日お誕生日の清己さん
自分的にはやはり「Blue tears」かな?
初めての水月の曲ですし、あの曲が発売された頃が多分自分的に一番ノってた時期だと思うので(ぉ
「KATAOMOI」はちゃんと聴かせて頂きませんと評価できません。期待はしてますけれども。
ちなみに前回の結果は地上波版君らじ☆ホームルーム#52でご覧になれます。

エンディング
「伊勢名物・ジョイ福」。
「盛りだくさんだったなー今週」
「毎週濃いよねー、長いよ」

「長く感じるねー長いんだけどねw」

長いです。テキスト化疲れます(´Д`;)
これに加えてラジすかが22分もあるですよ。そこまでテキスト化・・・アリエマセン(゚听)
あ、そうそう。
今週の「ラジすか」は清己さんの
「あたしにも萌えろー!!!」の叫びが非常にココロに沁みましたw
栗の子たんは「ラジすかファン女子代表」に。
「だってかわいいもん(・▽・)ヤバイよ、ちょーかわいい」
「でもあたしは清己の方が良かったと思った」

「こだわるね」

「絶対、なんで皆作文とか、騙されてるよね?」

「でもまゆまゆ気持ちが強かったように感じた」

「ホント小学4年生の作文みたいだった」
「酷い。スゴイ・・・らしくー」<聞き取れない(´・ω・`)
「でも人に媚びるのイヤだってのはスゴイイケてた
あるあるアリ。清己っポイポイポイっと思ったよー」


お別れの挨拶は
「ジューsee〜たかはし智秋と」でマタニティー(・◇・)ノシ

それにしても長い・・・これは別にコンテンツ作った方が良いかも?
あ、全体通してのテキスト化というか纏めに関しては遙の物置さんをご参照ください。

■ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
遙の物置さん:マジ大変。挫けそうです(ぉ
マブのぞ小屋さん:Web版君らじでジューsee〜分は定期補給出来るのですが、順調に続いていたポーリーイベントが途切れちゃったのがちょっと残念です(´Д`;)
栗の子ファンさん:とりあえず5/8までに15萬イケるかな?って感じで眺めてます。
>君のぞ声優なファンサイトを順繰りで巡回している人が増えた感じでしょうか。
しんさんさんトコからのご訪問は2番目に多いです。1番多いのは別サイト(^-^;)<さすが広報(ぉ
3番目がChiakingさんで次にはてなダイアリー-たかはし智秋
今の所、他の君のぞ声優ファンサイトさまからのアクセスはほとんど見られないですね。
2005.4.11
芸能証券“たかはし智秋”大暴落ーΣ( ̄□ ̄lll)!!
芸能証券
今日の値下がり率3位ですよ!<あ、5位に佐久間紅美さんがいらっしゃいます
前日比-4,124で-81.34%・・・ホントに乱高下の激しい銘柄でございます(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
Satisfactoryさん、日記絵
水着な水月ー('∇'*)
やはり水月はみじゅぎ!
競泳みじゅぎでなくてもみじゅぎですよ!!!<誰か止めれ
桜の写真も綺麗ですのう(´ー`)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 人生の春はまだまだ遠い水月( ;´дフ;
うーむ。アニメはもう長いこと封印したままです(^-^;)
2005.4.10
〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、お花見でみちゅきたんもおおはしゃぎ!
>正夢だったらごめん。
で、いつになったので?w
>7/29に
如何にもアリそうな日付ですこと(^-^;)

■おかげさまを持ちまして13萬hitでございます(^-^)
ご訪問に感謝を
最近のアベレージは600〜700。
「君らじ」スタート以降100くらいは増えた感じでしょか?
あと昨日今日の動きとしてはChiakingさん(特に12/5)からのリンク、昨年12月5日の君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオレポからのアクセスが増えてます。
これはやっぱり君らじ「君のぞらじお」とはのお写真とかが影響してるのかな?
どうです?生水月でしょ?驚いたか<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!<おのれが威張るな
2005.4.9
もう一つの「双恋」……TVA「フタコイ オルタナティブ」始まる。〔コンプティーク.com〕

君のぞらじお「君のぞらじお」とは更新
パーソナリティーの皆さんのお写真が!
昨年12月5日の君のぞらじおPresents 萌えのヒットの時のモノに!!
智秋さんの生水月キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵
うなだれる水月(*´Д`)@「第一回放送・・・結局一度も聴けなかった・・・」
あの有様ではA1さんのような方もいらっしゃったのではないかと(´Д`;)
まともに聴けるようになったの月曜日辺りなんだからそれまでは公開しておいて欲しかったですね<第一回

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者182名に!
今日もまたお一人増えてます。ありがとうございますー(・▽・)
あ、でもでも対○田とか僕は考えてないですよ?(^-^;)
2005.4.8
Webラジオ版「君のぞらじお」第2回!
今日も先行でリンク張っときます。
鯖は強くなってるのでしょうか?そして第1回の放送分は残されるのでしょうか?
その辺りに注目しております。
ををぅΣ(゚Д゚; !?今回は簡単に聴けましたYO!
前回分のLogは残さないのね。負荷を考えるとしゃーないかとは思いますがちょっと残念。
それとコンテンツに「コーナー紹介」「君のぞソング投票フォーム」が追加。
「コーナー紹介」:「水月のあなたに321はい!」も無事存続・・・ってゆーか智秋たん水月では初始動ですねw
<アブねーアブねー(ぉ
「君のぞソング投票フォーム」:記載必須項目多過ぎ・・・(´Д`;)

えーと、「今週の智秋語録@君のぞらじお」につきましてはモロモロの都合上月曜日にUP予定(未定)です(^-^;)

スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「SPECIAL」、「CHARACTOR」更新
SPECIALにアフレコインタビュー。
第5回のアフレコの模様とのことですが、智秋さんはおりません。
水橋さん、吉住さんはお写真&コメントもアリ。

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記に「パンテル」と「智秋」さん
>そりゃ、あの人の誕生日が待っているからじゃないですか(笑)
ウチの1周年ですね?(・◇・)
もう1周年か・・・早いなぁ(´ー`) 1年で大分このサイトも“育った”感じがいたします。
ちなみにウチの開設日は
智秋さんのお誕生日=5月8日
これなら鳥頭さんな私でも忘れない・・・よな?(をぃ
界隈のサイトの皆さま&ご訪問の皆さまにおかれましては当日積極的にお祝いして頂ければと思います(^-^)
それと何か「こんなコトしてみては?」ー的な企画とかございましたら掲示板とかメールにてお願いいたしますm(_ _ )m

〜今日の智秋キャラ〜
NeverLandさん、日記絵 4/6に水月
4/7には愛佳。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者181名に!
今日もまたお一人増えてます。ありがとうございますー(・▽・)

Chemical Calculation Diaryさんの「声フェチメータ分析」が面白かったです
私も昔は林原さんのファンでした。
発売されてるアルバムは多分全部初回のを持ってます<復刻版じゃないよ?
私は林原さんと比べて智秋さんがどうこうとは申しません。
ただ私は本当に虚像ではなく素のままの“たかはし智秋”でラジオやイベントに登場してくれる彼女が大好きです。
むしろ応援してる側が「あああ゛ぁ、姐さん?タ、タレントさんなんだから、ソコはもうちょっと抑えて、抑えてー(´Д`;)」とか心配しちゃうくらいの勢いを見守る楽しさ(?)みたいなモノが智秋ファンにはあるのではないかと思います<・・・俺だけでしょか?(^-^;)
2005.4.7
THE IDOL M@STER WEB、サイトブログ更新
4/4は天海春香ちゃんのお誕生日で特番が。

〜今日の智秋キャラ〜
pieces of the moonさん、TOP絵 水月('∇'*)(電子伝達係さんより)
かわええ(*´Д`)
水月はヒロインです。そこで(?)を付けちゃイケマセンですよー(・▽・)にこッ

伝説の忍風館さん、画廊に水月('∇'*)
はちきれんばかりw
4/4には白ビキニな茜も(*´Д`)

幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる日常 その72 〜ストーカー女 監視カメラで観察する〜
涼宮家の皆さんに糾弾される水月・・・(´Д`;)
『やっぱり俺のせいかな?』だと!
ヘタレめっ!オマエのせいで遙も!水月も!!!ヽ(`Д´)ノウワァン

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者180名に!
出先から戻ってみるとまたまたご賛同が増えていてありがたいかぎり!です(・▽・)
Webラジオ版「君のぞらじお」パーソナリティーの皆さんの紹介@「君のぞらじお」とはの影響なのかココのアクセスも何割か増えてますので、初めてご訪問の方にも是非是非ご賛同して頂きたいトコロでございます(^-^)
Put Your Hands U〜p(*≧▽≦)ノ

■昨晩てか・・・
早朝に帰宅。
向こうでも動き回っていたので約1,200kmの旅でした。疲れたorz
とりあえずこっちだけ更新して仕事に行って参ります。

あー、そういえば『フタコイ オルタナティブ』の放送が地域によっては始まったようですね。
智秋さんや水橋さん、吉住さんのご出演ばかりではなく、「オルタ」繋がり(?)で大変気になるお話ではございますが、どんなモノなのでしょう?楽しみ(((('∇'*))))
ウチの辺りは来週から放送開始。
2005.4.5
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記にパンテル智秋「Φなる・あぷろーち」、「W〜ウィッシュ〜」DVD発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク店レポ続きー('∇'*)
いやー楽しませて頂きました(・▽・)
「シャチ(≠鯱)」とか「マンモスウレピー」とか「料理の神に見放された人」とかwww
火事はアブないですねぇ(^-^;)
本当にレポートありがとうございましたm(_ _ )m>Me262さん

しかし『φなる』の全国行脚が今回で最後だって知っていたら、もっと無理してなんとか参加したかったなぁ(´Д`;)
まぁもっとも、流石に今回は仕事以上に弔事が絡んじゃったのでにっちもさっちも行かなかったのですがorz
そんなこんなで只今実家に戻ってますが、ゆっくりしてる時間もありませーん(´・ω・`)
2005.4.4
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記にパンテル智秋「Φなる・あぷろーち」、「W〜ウィッシュ〜」DVD発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク店レポー('∇'*)
Me262さん、5ヶ月連続のイベントポーリー参加&レポートお疲れ様&ありがとうございますー('∇'*)
いやー今回は「たかはし」家のご家族が話題になったようで・・・濃っΣ( ̄□ ̄lll)!! 濃いよΣ( ̄□ ̄lll)!!<たかはし家の人々
お兄様とお父様のお話は他で見たり聞いたりした覚えがありますけれど、お母様が「10倍」な方だとわ(^-^;)
智秋さんの10倍・・・想像出来ません(ぉ

○関連:hase日記さんにもレポ
>とにかく、ジューシー最高!見に行って本当に良かった。
フ。勝った(・▽・)にこッ(をぃ

■今週の智秋語録@君のぞらじお#1
オープニング
「皆さんこんにちはーYO!YO!皆ジューシーか〜い?たかはし智秋でぇす
「なんか緊張したよ、ていうか今してるよ」
「してる顔してるよね(・◇・)」
「新規な感じしない?」
「いつもよりメイク濃い目で」「え゛?」

自己紹介
「一番!たかはし智秋。
職業は
“ジューseeーダイナマイト”<なんじゃそりゃーΣ( ̄□ ̄lll)!!あ、とりあえず新規にご訪問の方向けにジューseeーの説明置いときますね('∇'*)
「ジューseeーダイナマイト的なね、声優になりたいみたいなねw
新しい感じで行こう、グルーヴ出してこーグルーヴ、どんどんグルーヴ出してこーw
でー趣味はー
“ポーリー”
ポーリー→ポォリィ→パァリィ→パーティね。
パーティっていうの。
ホントにねアメリカの映画とか見ると“ポーリー”って云ってるからー、みんなちゃんと聴いて」
<まぁね。そう聴こえますやねw
「で趣味はポーリーね。
で、『君望』での役割はですねOVA『アカネマニアックス』速瀬水月役、です
いぇーい皆さん乞うご期待wリスナーの皆さん、そしてーファミリーの皆と楽しくポーリーしていくのでよろしくぅ

「違う違うラジオしていくんだよ?(^-^;)」
「えーなんで?コレ、一つのポーリー」
「ラジオポーリー(・▽・)」

「そうそう、ラジオポーリーw皆ともね、ポーリーをしていくので
Put Your Hands Up!
是非是非手を挙げて聴いてw」

「ちょー凄いねー」

「全開だ(^-^;)」
「Put Your Hands Up YO!シェケナッチョ。
シェケチャッチョを流行らせたいので、このラジオで流行らせたいの。
皆がコレを聴いたらYO!シェケナッチョ!って云うみたいな?」
<次のポーリーイベントではYO!シェケナッチョー(*≧▽≦)ノがクルかもしれませんねw
「YO!シェケナッチョ!」
「ありがとー」

「YO!シェケナッチョ!」

「ジョイは云わなくてもいい?」
「あははははwww
ねー目が怖い、座ってるー、ハイ、ゴメンなさいm(_ _ )m」

流石にギアを一気にトップに入れちゃって、他のパーソナリティーの皆さんを引かせちゃった風味?(^-^;)

「リスナーの皆さん、特に男性リスナーの皆さん、ヌケる番組ですw、よろしく」
藁。

「栗林みな実でーす(・◇・)
栗と林は普通の字でしょ?みなは平仮名で、みな実の「み」は「実る」っていう字。美しいワケじゃないの」

間違える人・・・多いんだろーな。
・・・ハイ。3年ちょっと前、自分も間違えました(をぃ
1976年6月11日生まれ、AB型。
・・・ここにいる人達皆血液型違うね」

「そうなんだよ、そうなんだー」

「俺B型」

「あたしO」
<やっぱりOなんですね。AB説はどこから来たんだろうね・・・(´・ω・`)
「ジョイはA」
「職業は作曲・作詞・歌が主。割合で云うと作詞・作曲、2.5、2.5、歌が3、声優・ラジオパーソナリティーが2ぐらい」
「すごい、分析派だよ、採用だよw」


「意外と車の免許を持っていて、マニュアルでw」

「お、意外とだ」
<ゴメンなさい、僕もマニュアルは意外だったかも(ぉぃ
「だって、『乗れなさそう』って云われるから云っておこうって思って」
「初耳かも」

「私もー」


「ネットラジオは音が綺麗じゃん?だからー細かいところまで聴いて欲しい」
聴きます、聴いてます、喜んでー('∇'*)
「あ、ヤラしーw」

「後の方でなんか面白いコト云ってる人とかいるじゃん?
そういうのとか拾えるかなーと思って」

「あ、なるほど・・・アナルほるどんw」

「あははははwww」


後半は「緊急特別企画(<Webに移ってもコレか)チャームポイントビンゴ ジョイまっくす編」。
ここからはきよみんとコズコズも参加。
というか、先に「ラジすか」を聴けっちゅーコトですな(^-^;)<後で聴いたヤシ
この辺りは「君らじ☆ホームルーム」を見ながら聴くと楽しいですなw
Webラジオゆえの楽しみ方って感じ?

お別れの時間
「ジョイちんぼ」
・・・orz
「水月、ジョイちんぼ」
「あははははw」
エンディングBGMはやっぱり「KATAOMOI」。しかし聴き取れないですわよー(´Д`;)
「今かかっている曲を無視するワケにはいかんね」
「そーだよねー」

「なんか新鮮だねー」

「なんかFMっぽいよね」
<にゃるほどw
「あ、云ってたねー」
「この曲はね、実はあたくし達がw」

「うん、2人で歌ってまーす(・▽・)」

「KA・TA・O・MO・I」

「オープニングはね、ジョイときーやんとみな実ちゃんが3人で、ワイルド瞳子・可南子・乃梨子<ウチのIMEはこう変換して下さいます(^-^;)<三人娘のオープニングで、エンディングはあたしとみな実ちゃんがしっとりとね、ソウルフルにw」

「すごいカッコイイよねー('∇'*)」

「歌わせて頂いてるんだよねー」
「ねー」
「楽しかったよね?歌録ったとき。アドリブとかいっぱい入ってて」

「そうなんだ?」

「そう、もう好きなよーに歌わせてもらったの
あたし結構ソウルフルな音楽が好きだったりして、で好きなように歌ってみて?ってこう・・・ね?」

「うん」
<あーなんかアイコンタクト出来てる感じで良い雰囲気ですねぇ('∇'*)
「『ソレ採用!』みたいな」
「少女ポーリーだもんな、なんたって。そりゃソウルフルにもなりますよw」

「チェケラッチョみたいなね?」

「4月27日シェケナッチョって感じで・・・『氏にな!』っていう意味だもんね」

「あははははwww」


顔の怖かったきよみんはレベル2にw
またレベル1からがんがれ>きよみん

「あたしとかスゴイ緊張してたけど、でも結構なんか色んなことが始まりそうな、なんなんだろう?
楽しき、またこのメンバーで新たな企画とか色々出来たらなーって」

「新たなリスナーにもね」

「そうそうそうそうw」
「オープニングの歌もエンディングの歌もね?合わせて聴いてくださーい
「これからも盛り上がっていこーぜ!いぇーい!
ということで、インターネット版「君のぞらじお」、「ラジオすかいてんぷる」、共によろしく頼むぜぃ

「マタニティー(・▽・)ノシ」


Webラジオをそのままテキスト化してもなんなんで、智秋ファンサイトらしくこれまで以上に智秋語録中心(?)に纏めてみましたw

○君らじ関連:ジョイまっくす.com、4/2のニッキに「やっと聴けた〜♪」
ジョイさんも聴けなかった模様(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、落書き帳 水月@面接中
まー水月は真面目に手堅い自己アピールしそうな気がします・・・暴走しちゃった智秋さんとは違ってw(をぃ
2005.4.3
君のぞらじお「君のぞらじお」とはにパーソナリティーの皆さんの紹介
皆さんの写真もあるですよw
智秋さん萌えー('∇'*)
あー・・・今日ココに“たかはし智秋”検索でやたら訪問者が多いのは、ようやく安定供給されるようになったらじおと、この紹介が原因なのかな?
これでファンが増えてくれるのなら、まだまだ『君望』で引っ張るのもアリってコトにしておこう(ぉ

○関連:Webラジオ版「君のぞらじお」
鯖を変えたのかようやく聴けるようになったようです(^-^)
感想は今日帰宅したら・・・たら?

Chiakingさんにお友達のお家に遊びに行ってる智秋さんからのコメントが('∇'*)
何だかこういう日常の様子を見られるって嬉しいです。
和むー(´ー`)

栗の子たん、よしッ栗の子スタジオ
新曲楽しみですー♪
震えてお待ちしております(((('∇'*))))
あ、お知らせも更新されてますねw

■別サイトでもお知らせしておりますが・・・
6日or7日まで縮小気味更新になります。
こちらはあちらに比べて巡回先が少ないので、更新出来るんじゃないかなー?とは思うのですが、ちょっとワカリません(´・ω・`)

とりあえず昨晩は先行逃げ切りとスロースターターな2人の同僚その他と呑んでまして今朝はステキに二日酔風味。
それでも今日はヘロヘローっと仕事に行って来まふ(´Д`;)
帰宅後ちょっと寝て明日の早朝には出かける予定・・・未定。
2005.4.2
栗の子たん、「君のぞらじお」ネットで始まる栗の子スタジオ〕(君のぞにゅーすより)
ここでーす・・・というコトなのですが、朝になっても不具合は解消されてない風味。
それはちょっと鯖弱杉でないかい?(´・ω・`)
出勤前に感想上げていこうと思ったけれど、まだ聴けてない人多そうなので止めときます。
しかし・・・姐さん、自己紹介から飛ばしまくりだなぁ(^-^;)
酔っ払ってンじゃないのか?ってくらい(藁

特集!『双恋島』 & 『フタコイ オルタナティブ』!〔電撃G's magazine〕(MOON PHASEさんより)
2005.4.1
Webラジオ版「君のぞらじお」本日始動!
先行でリンク張っときます。
>「君のぞらじお」第1回放送!
 >コンテンツに「君らじ☆ホームルーム」が追加されました。

更新されましたー(*≧▽≦)ノ
・・・しかし案の定繋がんねー(´Д`;)無様な・・・(´・ω・`)

「皆さんこんにちはー(・◇・)ぱくぱーく、ぱくぱーくドーナツおいしー栗林みな実です(・▽・)」
「皆さんこんにちはーYO!YO!皆ジューシーか〜い?たかはし智秋でぇす

ようやく聴けてます。
まだの方にはネタバレ(?)になっちゃうかもなので、感想は明日にでも・・・あ、明日は俺帰れないんだったorz
えーと、余裕のあるときにね(^-^;)<感想

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、君望USOぢすく発売決定Σ( ̄□ ̄lll)!!
>スマソまた延びた。
藁w

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 三国無双で水月('∇'*)

AHOGEMANIAXさん、TOPに君のぞらじおネットラジオ版配信開始記念絵 水月&茜

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者178名に!
またまたご賛同ありがとうございますー(・▽・)
今日からWebラジオ版「君のぞらじお」も始動!
その余勢をかってますます賛同して頂ける方を募集中です(*≧▽≦)ノ
あ、7番目に成り上がってるw

TOPに戻る