■目指せ!ジョイ耐優勝!!(アナザープロジェクト)

”ジョイ耐”とは皆さんご存知、関東最大のサーキット”ツインリンク茂木(もてぎ)”で開催される耐久レースです。
資金も無く、時間も無い・・・そんな私達が今最大の目標としているのが、このレースでの優勝です。お金を掛けずにレースを楽しむ・・・こと日本に置いて資金優先型であるレースは一般の方々が足を踏み入れづらい環境に在ると言えるでしょう。
でもプロでもない私達の本当のレースって、基本に有る物は”楽しむ”ことだと思うんです。コレが何よりも優先されるんじゃないでしょうか。もちろん勝つ為であることに変わりはないので、やっぱり力は入りますけどね(笑)
実はこのコンテンツ、チームのメンバーに許可を得てません。監督に怒られちゃうかな?(^_^A
それじゃ、前置きはコレくらいにして始めてみますか!!

■活動記

■Vol.1─【2004/05/??】─福島県エビスサーキット(西コース)テスト

■Vol.2─【2004/07/24】─栃木県日光サーキット

■Vol.3--【2006/06/11】--栃木県日光サーキット4時間耐久






■トップへ・・・