HOME旅日記目次>2001年秋の東北

 2003年晩秋の南東北高速周遊券の旅 
〜11月1日から3日の3日間〜


--+ 旅のはじまり +--
本当だったら10月の終わりから11月3日まで長期旅行を予定していたのが9月に早まった。(03年初秋の北東北ぶらり旅は後日掲載予定です)
有給を11月分取り消すのを忘れて3日間休めると分かったので、「さぁ、どこに行こう!」と家族会議・・・
ゆうは岩手の滝の上温泉と前回行けなかった秋田県健康福祉新屋温泉に行きたいという。あやはオフミで教えてもらった夏油温泉にぜひ自炊宿泊してみたい。
なぁ〜んだ、やっぱり行き先は東北だね!!

ちょうど南東北3県が3日間乗り放題の「遊遊南東北スーパー割引3DAYチケット」があるというので、往復だけで元が取れるこのチケットを利用してIC付近の温泉を廻ろう・・・と計画する。秋田はルートから外れるので次回になったが、岩手には行けそう♪ あとは運転次第だね。


--------------------------------------------------
1日目■自腹でも行きたい岩手の温泉そして自炊泊   653km
2日目■周遊券を使いまくって今夜のお宿はSA!!   407km
3日目■福島県には温泉がいっぱい♪時間はギリギリ   531km


--------------------------------------------------

旅の途中に立ち寄った温泉はマークがついています
温泉名をクリックすると詳しい県別温泉レポートにリンクしています
旅日記に戻る際は、ブラウザの「戻る」ボタンより帰ってきてくださいませ



  HOME旅日記目次