ティンクルのプロフィール

 名前: ティンクル(Twinkle)。「きらめき」という意味。愛称は「ティンちゃん」もしくは「テンコ」。
 2006年3月16日、アイメイトになるべき星の元に誕生。
 ある優しい家族のお家でとっても大切に育てられた後、アイメイト協会で訓練を受ける。
 2008年2月にAmiと出会い、1ヶ月の歩行指導の後、Amiの2代目アイメイトとして働き始める。


 特徴: 体重22kg、体高55cmと、とってもスマートな体格。顔は可愛らしさとりりしさを兼ね備えた、かなりの美犬。人間だったらモデルになれたかも(?)。

 性格: 好奇心おおせいで、とにかく元気。ときどき衝動を抑えきれず、興味を引かれるものに向かって突進しちゃうけど、本当は賢く、仕事のよくできる優秀犬なんだ。

 特技: 階段やドアを素早く見つけられること(みんな訓練で教わるけど、初めての場所でもすんなりできる子は意外と少ない)。

 好きなこと: お出かけ、探検(どこでも興味深深)、宝物集め(なんでも集めてハウスに隠す)


 苦手なもの: 動物病院、突然の物音。


ビーズのライン


          このホームページについてへ

          Amiのプロフィールへ

          ノエルのプロフィールへ

          案内板のトップへ

          トップページへ

          携帯用トップへ