Amiのプロフィール


 名前(HN): Ami(あみ)。「友達」という意味。
 住んでるところ: 宮崎県宮崎市。
 仕事: 一応英語教師だけど、あまりそれらしくない。「先生」に向いてない自覚ありありだけど、やるからには頑張らないとと思って日々自分との戦いであります。
 障害のこと: 先天性の視覚障害で、現在視力は全盲に近い。それから、腎臓にも障害があって、血液透析を受けているけど、病院に行ってる時間以外は、内部障害者の自覚ほとんどなし(良いのか悪いのか…)。障害のことについてはHPのあちこちで書いているので、ここではこのくらいにしておこう。
 性格: 熱しにくく、冷めにくい。行動を起こすのに、やたらと時間がかかるけど、やり出したらやり遂げないと気がすまない。なにせこのHPを作りたいと思ってから、実際作りはじめるまでに6年もかかってしまったんだから。
 泣いたり笑ったりの変化がめちゃくちゃ激しい。ドカンと落ち込んだかと思えば、あっという間に立ち直る素早さは高速エレベーター並。

 特技: あまりにいろいろなことに興味を持ってしまうので、「これなら!」って言えることがない。
 折り紙、編み物など、手で何かを作り出すことが大好き。それから歌も好きで、合唱団に入ってたけど、透析生活では時間に余裕ないから、今はやってない。

 苦手なもの: 昆虫、数字の計算、やかましい場所。

ビーズのライン


          このホームページについてへ

          ティンクルのプロフィールへ
          ノエルのプロフィールへ

          案内板のトップへ

          トップページへ

          携帯用トップへ