YUKO MASUMITSU JAZZ DANCE STUDIO

 2010年3月


2010/03/16 リニューアル!

大変ご無沙汰致しました!
皆さんにビッグニュースです。
ホームページがリニューアルして、2004年ホームページ開設以来の全てのダイアリーが、まとめて見られるようになりました!
その量膨大!
お暇な折に、パラパラとでも目を通して頂ければ幸いです。
過去の自分が何を感じ、考えていたか振り返ると何となくこそばゆい感じですが、それも含めて「私」。
人に歴史あり?というよりほとんど進歩のない気がする私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
さてさて、スタジオメンバーはご存知の通り、来る5月30日に発表会に参加する事になりました。(詳細は、また追って告知させて頂きます)
ふってわいたような突然の舞台のお話。準備も何もない中で、一部見切り発車的な部分もあり、皆さんの参加に救われながら、走り出したばかりのこの頃です。
そんなこんな?で、ダイアリー更新の余裕もなく、あれこれ頭をひねっていますが、足を運んで下さるお客様に楽しんで頂ける舞台にしたいと思います。
参加される皆さんといっしょにがんばっていきたいと思います。









ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ