サブナビゲーション

ニューヨーク出張写真日記(3)

7月9日土曜日

今日は爽やかに晴れました。1枚目はいつもの9Aです。2枚目3枚目は五番街です。観光客で一杯です。ソーホーの方も行きましたが駐車場も無いので近くのショッピングセンターに行きました。
来年千葉に進出するというアイケアです。巨大な家具屋さんですが、ホームセンターと照明器具、家具やさんが一つになった感じです。只すごく大きくてちょっと口では言えない感じです。紙の一メートルのメジャーと館内の案内図です。
ウェストフィールド ショッピングタウンガーデンステートプラザというモールです。写真はそのうちのノードストームという百貨店です。中は二階建てになっていていろんなお店が入っています。
ショッピングタウンの見取り図とお店のリストです。いかにたくさんの店があるか見て取れます。日本と同じような駅にあるようなワンポイントマッサージ屋さんなんかもありました。お店の中は撮影は許されないので、写真はありません。最後の写真は洗濯の図です。毎日こまめにこなすのがコツです。つづく>>