リアル後

 ラブホテルから、わたしの泊まる予定のホテルに行きました。駐車場から、ホテルまで歩く時に、

 「大丈夫?」

 と訊いてくれました。わたしの足が遅いからなのか、お尻を心配してくれたのかは分かりません。…こう書くと冷たい感じかな…。4Fにフロントがあり、チェックインした後、次の日会う時間を決めて、さよならしました。

 

 部屋に行って、もう一回シャワーを浴びました。綺麗に洗おうと思ったのですが、旅行なんかめったにしない田舎者丸出しの失敗のせいで、真っ暗なユニットバスで頭だけ洗いました。…カードキーを目覚ましとかの機械の所に差し込めば電気がつき、ドライヤーも使えたのに…。いつもなら説明を読むのに、その時は、長い時間をかけてsuさんのいる“ある”県まで行き、リアルもし、なんとなくの想像はしていたけど…の18禁の世界を体験し、疲れていたので、フロントの説明もろくに聞いていなくて…。

 ドライヤーも使えないので、洗いっぱなしの頭で、何このホテルと文句を言いました。本当の問題はわたしにあったのさ…。

 ベッドを濡らさないようにホテルの固いタオルの上に素っ裸で座ったら、お尻がとても痛かったです。初めてセルフした時は、座ると痛いお尻に笑みが浮かびましたが、その時は痛いや…と思っただけでした。顔は笑ったかもしれませんが。

 リアルに対する感想もなく、横になりました。全然寝られないまま、辺りが明るくなりました。寝返りを打つ時、お尻が痛くて、痛くないようにしなきゃと思いました。セルフの時は、わざと痛いようにお尻をこすりつけたりしていたのに…。

 HPにリアル体験を書く時の為に、何回も思い出したり、別の話を考えたりしました。18禁体験を思い出すと、胃が気持ち悪くなったので、結局わたしの扉は閉じたままだし、辛かったわけでもないのに何でだろうと思いつつも、考えないようにしました。別にsuさんとしたくないわけではなく、ただ単に未経験なので、凄く痛いと聞いた事あるし、痛みに対する恐怖だけなのですが…。痛いけど気持ちいいとも聞くけど…。

 

 次の日、suさんと会う時間ちょっと前にトイレに行きました。朝食をお腹一杯食べたせいか、食べ過ぎると遺伝でお腹がピーとなるわたしは、…トレイから出られないまま、suさんと会う時間が過ぎていくのを感じていました。

 やっと終わって、suさんは探しているだろうなと焦りながらトイレを出ました。…suさんと会う場所で待っていましたが、現れません。1Fまで降りて、うろうろしました。すれ違ったかもと思って、戻ってどうしようと思っていると、電話している声が聞こえました。話している内容がわたしの事らしいと思い、suさんの声…?と思って、死角になってる電話の方へ行くと、わたしの家へ電話しているようでした。慌てて謝りました。…胃の弱いわたし…。

 

 suさんと水族館へ行ったのですが、行く途中だったか帰りだったかに、校庭にサッカー少年達が並んでいるのを見たsuさんは、

 「“何で上手く出来ないんだ、お尻を出しなさい!”…所に見えない?」

 と言いました。函館の時もそうでしたが、suさんは何でもお仕置きとRPGに繋げて話すので、聞いてて楽しいです。

 

 suさんの家へ行って、ご両親に挨拶して、雑談した後、suさんの部屋へ行きました。2つの部屋を1人で使ってるのかなと思うくらい広くて、本棚には、…GTOのトロちゃんやH×Hのミルキの部屋…とまではいきませんが、フィギュアが一杯ありました。後から思い出しましたが、人形のお尻叩きをバケル様のお絵描き掲示板へ投稿してましたね。

 suさんがパソコンを立ち上げた時、足をがばっと開いてケインを受けているお尻の大きな写真が出て、こんな写真を壁紙にして家族に見られないのかな…と思ったら、本当の壁紙は森の中の小屋みたいな写真でした。パソの電源落とす時も同じ写真が出たので、Windows Meにはそういう機能があるのかなと思いました。わたしはWindows 98SEなので分かりまヘンでフ。

 デスクトップに沢山のアイコンが並んでいて吃驚しました。わたしはショートカットが嫌いで、壁紙を楽しむ為になるべくアイコンを減らしているので。

 suさんがインターネットをやって、内蔵モデムの電話音に懐かしさを覚えながらも、遅さにうわあと思っていたら、

 「ADSLにしろよって思う?」

 などととsuさんと会話しました。今の所まるでする気はないようですが、なんででしょうねえ。ま、わたしも様子見する筈だったしなあ…。

 suさんが外国HPに行って、「ここの動画は?当然落とした?」とか「あー、サンプルって書いてないと怖くて…。」と話したりした後、バケル様の所へ行き、suさんがバケル様の普通掲示板のアクセス数を記録するのを何の為にと思いながら、見ていました。それから、わたしの所へ行きました。

 「更新してない。…本人ここにいるのに、当たり前だ。」

 と1人でボケ突込みをやるsuさん。…面白いです。橋の下の閑人R様のイラストがあったので、「コメント書く?」と訊かれましたが、「すぐには思いつかないので、帰ってから…。」と言いました。

 わたしがたか様のコメントに喜んで描いたF/Mへ

 「ここに影をつけたら。」

 と意見をくれました。実際影をつけるのに、suさんは2に投稿しましたが、PNGは続きから描けないので、すぐ削除して、番号が繋がらないなどと話しました。HIDE様のイラストを見ながら、体つきの難しさについて話しました。

 それから、suさんが今までプレイしたお尻叩きありのエロゲーをヘッドホン付きで見せてもらいました。わたしの想像のエロゲーは、かまいたちの夜のようなサウンドノベルだったので、声あり動きありには驚かされました。日本製スパビデオと比べれば、なかなか良かったんですが、でも、やっぱりエロゲーなので、「…ちょっと違う。」と思いました。

 suさんが沢山の漫画を持ってきて、「これ。」と言ってお尻叩きシーンを見せてくれました。エロゲーのスパシーンを見つつ、そっちも見てとなかなか大変でした。冷夏過ぎる北海道に比べて物凄く暑く、汗をかきかきでした。

 suさんは左手で叩いている時点でアウトだそうで、「これは…。」とか何とか不満げでしたが、わたしは、左手は問題なく、SMが嫌なので、わたしがいいと思うものとsuさんがいいと思うものに違いがありました。

 そうやって沢山の本を出していたら、スキャナーに墜落しました。壊れたら、suさんのイラストが見られなくなるので、不安になりましたが、後日無事に投稿されていたので、大丈夫だったようです。

 その後、suさんがマイピクチャを見せてくれました。マイピクチャとは、右クリ保存した画像が保存されるフォルダの事です。音楽だと、マイミュージックになります。わたしは、種類によって色々フォルダを作っているので、自動生成されたマイピクチャフォルダは消してしまいましたが、suさんのにはスライドショー機能がついていて、沢山のファイルをそれで見ました。

 Windows Meは、画像がアイコンではなく、小さい画像で、クイックビューアも98とは違ってとても見やすく、アップグレードしたくなりました。でも、わたしのパソは98でも重いので、このままで行こうと思っています。

 

 あっという間に時間が過ぎ、suさんの家を後にしました。空港へ向かう車の中で、漫画の話しや、お尻叩きの話をしました。まだお尻が少し痛くてあとが残っていると言ったら、吃驚していました。…リアルから二日後の今も少しだけ残っています。痛みもほんの少しだけ。

 朝、わたしがいなくて心配させてしまったので、

 「これこそ、お仕置きですよね。」

 と言いましたが、そんな余裕がなかったのか、反応してくれなかったです。本当に吃驚したでしょうし…。整腸剤を飲んでおけば良かったと帰ってきてから妹に言われ、そうだよなあと思いました。

 手が痛かったので、スポーツ漫画みたいに掌を鍛える…と言って笑わせてくれました。でも、イラストを描くのに大切だからとsuさんが言ったので、わたしは、

 「suさんの嫌いな左手を鍛えます?」

 と言いました。左手なら影響がないですから…。

 「なんかの漫画みたいに手袋をはめる。」

 「ああ、皮手袋とか…。」

 と話をしました。道具もいいんですけど、ちょっと叩かれただけでお尻が持たない感じがしましたので、手の方がいいなあと思いました。…そんなに一杯叩かれたいのか、わたし…。

 そうしているうちに空港へ着き、わたしはsuさんとさよならしました。

 

 お尻の跡が知りたくなったので、帰ってきた次の日に写真を撮りました。

 

1へ写真8へ

戻る