10年以上の付きあいです。エンジン始動はキックのみ、シートは高くてライトは暗い、前時代のバイクだけど気に入ってます。末長く乗りたいけど次々と重要消耗部品の限界がやって来ました。ここが正念場。 |
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長所
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2004/9/6 十勝平野 |
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短所
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ツーリングのための改造
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キャリア(キジマ) 何はともあれキャリア、購入時に注文して自分で付けました。過積載でダートを走ると取り付けボルトが折れる。ステンレスの高強度ボルトで対策済み。 |
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オイルクーラー(ドリームトキ) |
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アンダーガード(アシャルビス) 林道を走ると前輪が巻き上げた石がエンジン下にがんがんあたる。最初からパイプ製のアンダーガードがついてるけど念のため、FRP製のアンダーガードを取り付ける。ボルトオンで簡単、でもオイル交換時にオイルでべとべと。 |
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エアクリナーエレメント(TWIN AIR) |
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高効率バルブ(IPF) |
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チェーン&スプロケ520コンバート 純正の428から520にコンバート。強度と交換性アップ。428規格は最近少なく旅先でのトラブルに心配なので。 |
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