第  2  話

 

と、その瞬間、音もなくドアがそっと開いた。アンヌの部屋に入ってくる人影。

ダンは戸口に目をやり、熱い眼差しで、一瞬、その人影を見つめた。

「よっ、アマギ。」

「遅れて、すまん。」

アマギは着ていたくすんだブルーの隊員服を一気に脱ぐと、ベッドに飛びこんだ。

アマギは、アンヌに重なるダンの後ろに、荒々しく重なった。

アマギはいきり立つシンボルをダンの割れ目にそっと当てがい、その手は、

ダンの胸を激しくまさぐる。

前身でアンヌと愛し合うダンは、アマギの指使いと、腰使いで、一層強く燃えたぎる。

「あぁ。アンヌいきそうだ。

 あぁ、アマギ いい いいよ。」

混じり合う3つの肉体。

やがて、ダンはアンヌの中で果て、同時にアマギはダンの中で果てた。

 

モニター越しに予期せぬ展開に驚き、目を見張るセブンキラー。

しかし、その余韻も冷めやらぬ中、セブンキラーが、おもむろに呟いた。

「次は、俺の出番だ。」

 

お互いの愛を高めたのち、アンヌの部屋から、自室へ戻ろうとするアマギ。

セブンキラーは基地の廊下でアマギを捕え、その瞬間、乗り移った。

その時、セブンキラーはアマギの中で、アマギの記憶と渾然一体となった。

ダンとの出会い。そして、それからのアンヌとダンの3人の密会。

また、ダンとの2人きりの逢瀬。

ダンをどう愛し、アンヌも共に愛してきた日々を。

 

セブンキラーは、そのアマギの記憶を、追想しスキャンし続ける。

「あっ。」セブンキラーはある記憶の中で、立ち止った。

******************************************

              *******************************************

「ダン俺は、お前だけでなく、セブンも征服したい。」

ダンを後ろから激しく突き上げるアマギ。

「アマギ。」

「ダン。」

「アマギにだけ言おう。俺の武器やエナジーは、自身の愛液で無力化するんだ。。。

 アマギ。これでいいか。」

******************************************

              *******************************************

夢枕にアマギに昔話を語るダン。

「俺は幼いころ、体力が他の兄弟に比べて弱かった。

 それをカバーするためのプロテクター。」

「プロテクターは俺のものではあるが、俺の自身の一部では無いんだ。」

「それらは、完全には一体化していない。」

******************************************

              *******************************************

 

ダンは人間アマギを信頼し愛するが故、セブンとしての秘密を語った事があった。

ウルトラアイでアマギをスキャンし、人間と認識したダンはアマギに嘘はつかなかった。

アマギを信じていた。

アマギには他意は無かったが、その記憶はアマギの中で生き続けていた。

アマギを追体験するセブンキラー。

全てをスキャンするキラー。

 

その後の度重なる密会で、ダンいやセブンからの精を奪い続けるアマギ。

「ついに、必要量の確保ができた。セブンよ。次に貴様が変身するとき。

 それが貴様の最後だ。」