ロビン(インターローグ4)

 

チキショー!!。

何でだよ。何でこうなるんだよ。

 

ガキがヒーロー面してるのが気に入らないんだって!。

だったら、オッサンだったら良いって言うのかよ。

だいたい、僕がヒーロー面してるって言うけど、

僕なんかより、バットマンの方がずーっとヒーロー面してるじゃないか。

それなのに、何で僕だけこんな目に遭わなきゃいけないんだ。

 

そういえば、今頃バットマンは何してるんだろ?。

こっちは一生懸命がんばってるっていうのに!。

 

あぁー、それにしてもライオンマン大佐とかいうの、本気で怒らせちゃったよな。

やめときゃ良かったのかな。

 

でも、もうこうなりゃヤケだ!。

どうせ殺されるんだったら、一人か二人ぐらい道連れにしてやる!。