ロビン(インターローグB)

 

(ロビンの心中を探る)

 

 チキショー、チキショー、チキショー!!!。

 ゴキの野郎、やりたい放題しやがって!。

 後で覚えてろよ。

 僕を怒らせたらどうなるか、絶対に思い知らせてやるからな。

 

 だいたい、全身脱毛させるんだったら、

 チン毛にハサミを入れる必要なんてなかったんだ。

 山小屋でパンティを穿かせたのと同じだ。

 二度、楽しむつもりなんだ。

 

 しかし、どうしよう。

 このまま檻の中にいたんじゃ、本当に焼き殺されてしまう。

 檻から出て戦うか。

 でも、周りは戦闘員に囲まれているし、ゴキ中尉もいる。

 くそー、仕方がない。

 スンラデアなんて薬、本物かどうか分からない。

 僕が怯える様を見て、笑い者にするだけじゃないのか。

 それに、万一、本当に脱毛されるとしても、

 人に分かってしまうわけじゃないんだ。