555悲話(7)

 

翌朝、ショウとロビンは司令部へと連れて行かれた。

司令部に着くと、ロビンは拷問室に連れ込まれ、ショウだけが慎也のもとに呼ばれる。

「おはよう、ショウ君」

「おはようございます、慎也様」

慎也の前で、従順さを装うショウ。

そうしないと、拷問室のロビンが痛めつけられる。

「“おはようございます。慎也様”・・か。

 丁寧なご挨拶だが、正義のヒーローが、悪の幹部に対して、

 どうしてそんな言葉遣いをするのかね」

「ぼ、僕はもう正義のヒーローではございません。

 慎也様にお仕えさせていただく、奴隷の一人でございます」

「ははは。模範解答だ。

 私に従うのは、君が奴隷であるからで、ロビン君の身を案じてではないんだね」

「は、はい」

「うん。さすがにロビン君だ。短い間に、奴隷の心得を十分に教えたようだね。

 さて、学んだ事は実践する事も大事だが、人に伝えていくのもも大事な事だ。

 そこで、今日、新しく奴隷になる男が到着するが、

 君が奴隷の心得を教えてやって欲しい」

「は・・はい」

「いいか、もしも新しい奴隷が粗相をしたら、ロビン君に責任を持ってもらうからね。

 しっかり頼んだよ」

島に輸送機の爆音が響いた。

到着した輸送機から、一人の男が引き下ろされる。

ナガレであった。

素っ裸で運ばれてきたショウとは違い、まだジーンズの上下を身に付けている。

手錠をはめられているものの、自由な足で戦闘員を何人か蹴り倒し、連行を拒んでいた。

だが、多勢に無勢。ナガレは司令部の一室へと連れ込まれる。

ナガレが連れ込まれた部屋の隣には、ショウが連れ込まれた。

マジックミラーと隠しカメラで、ナガレの部屋の様子が分かるようになっている。

「兄さん」

ショウは絶句した。兄の前に、素っ裸にされ、奴隷となった我が身を曝すばかりか、

奴隷としてのレクチャーまでしなければならなくなるのか。

「いいかね。ナガレ君にも君と同じように、素っ裸になってもらい、

 スンラデア(強力脱毛液)の水槽に入って、首輪をしてもらうんだ。

以上のことが済んだら、ロビン君を帰してあげよう。

 だが、ナガレ君が奴隷になるまで、ロビン君は拷問室に留まる事になる」

慎也はモニターのスイッチを入れた。

拷問室の様子が映し出される。

逆さ磔にされたロビンが、尻にロウソクを入れられ、悲鳴を上げている。

「可哀相にねぇ。早くロビン君を助けたかったら、心を込めて説得する事だ。

 ただし、ロビン君の事は言わない事。

 いいね。ナガレ君も奴隷になったんだから、言う事を聞くのは当然なんだろ」

慎也は薄笑いを浮かべて出ていった。

ナガレの部屋に慎也が入った。

「はじめまして、ナガレ君」

「お前が慎也か!。弟を、ショウをどこへやった!」

ナガレは、弟を裁判で辱めた男の顔を睨み据えた。

怪人二人が両脇をかためていなければ、殴りかかろうという勢いだ。

「ショウ君の事が心配なら、今すぐ会わせてあげるよ」

慎也がそう言うと、ショウは戦闘員に引き立てられて、ナガレの部屋に入った。

「ショウ」

素っ裸で現れたショウに、ナガレはしばし言葉を失った。

しかし「貴様、よくも弟を!」と叫ぶと、怪人を振り払って、慎也に襲いかかる。

「だめだ、兄さん。慎也様に何てことを」

ナガレを背後から押さえるショウ。

「なっ。何をするんだ、ショウ」

「兄さん、僕らはもう555じゃない。慎也様の奴隷なんだ」

「おっ、お前、気でも狂ったのか。

 まさか裁判の時に言った言葉は、本気じゃないんだろうな」

「本気さ。現に僕はこうして、慎也様をお守りしたじゃないか」

「うぅっ」

ナガレの身体から、力が抜けていく。

「それでっ。俺にどうしろと言うんだ。俺にも裸になって、首輪を付けろと言うのか」

「そ、そうだよ、兄さん。奴隷に服なんて、必要ない。

 さぁ、服を脱いで、脱毛液で下半身の毛を抜いてもらうんだ」

ショウの目に涙が流れる。

その涙に、“ショウの心は奴隷にはなっていない”と感じるナガレ。

「分かった。脱がすなり、剃るなり好きにしろ」

ナガレは慎也に向き直って、そう言い放った。

だが、慎也は辛辣だ。

「いや、僕が言っているのは自分で脱げという事なんだよ。

 ショウ君は奴隷にされた訳じゃない。自らの意志で奴隷になった。

 君にもそうしてもらいたいんだがね」

「うっ」

一瞬、躊躇するナガレだったが、ショウの訴えるような目に促され、

服を脱ぎ始める。

「はははは」

「ぎゃっははは」

ナガレが最後まで身につけていたパンツを脱いだ時、司令室に笑い声が響いた。

なんと、ナガレのチンポは、せいぜい小学校高学年程度のサイズ。

しかも包茎だったのだ。

「ははは。ナガレ君。君が裸になりたくなかった気持ちも・・・ははは・・・

 わっ、分かるよ。弟のショウ君が立派なモノをぶらさげているだけに・・ははは・・。

 君は我々だけでなく、弟にも恥を見せたわけだよね」

試しに・・という事で、ショウとナガレは向き合って立たされ、

お互いのチンポを付き合わされる。

ナガレのチンポはショウの半分もなかった。

「ははははは」

再び嘲笑が起きる。

慎也ばかりでなく、怪人や戦闘員にまで笑い者にされ、ナガレは顔を赤くする。

「さ、さぁ、ショウ君。ナガレ君のオチンチンに毛は似合わないよ。

 毛が生えていると、チンポが隠れてしまいそうだ。

 早くきれいにしてあげなさい」

ナガレはショウに付き添われ、戦闘員に引き立てられていく。

もはや、ナガレにさっき見せた反発はなかった。

 

「慎也様。こんな物がナガレの靴底から出てきました」

笑い転げていた慎也に、ナガレの衣類を調べていた戦闘員が、

靴底から発見された不審物を手渡す。

慎也の顔から笑みが消えた。

超小型特殊発信器。

「うっ。なんという事だ。

 この基地の所在が、敵にばれてしまったのか・・」