連載小説
[TOP][目次]
第六話 交渉成立
「わかった。手を組もう」

俺は信じてみることにした。
もし本当ならもうあんな悲惨な戦争は起こらないはず・・・
嘘ならそれは仕方がないと諦めるしかないと割り切ることにした、今までもそうだったように・・・

「交渉成立かな・・・?」
「やりぃ!これで仲間だな」
「まぁ、そう言うわけで宜しくな」 
なんか急に照れくさくなった

「コホン、それでは医療室に向かってくれ」
「へっ?」
唐突に言われ目が点になった
「そうだね世界の人たちを救うには強くならないと」
「行こう、アッシュ・・・」
「おい、何で医療室に行くんだよ?」
二人に両脇を抱えられ部屋を出た
「所詮私も捨て駒か・・・許せアッシュ。願わくば、彼の進む道に光を・・・!」   
サイレンサー付きの銃を喉に加え引き金を引いた・・・

部屋には後悔と哀れみを持った社長の死体だけが残った・・・
10/02/28 22:56更新 / フィンレイ
前へ 次へ

TOP | 目次

まろやか投稿小説 Ver1.50