連載小説
[TOP][目次]
第十二話 覚醒
気が付けば辺り一面はACの残骸でいっぱいだった
「この力は!?・・・本物か」
「これが、α(アルファ)の力?」
強化人間+(プラス)を越える能力を持つ、この世界に一人いるかいないかの存在
αは+の能力に加え、さらに機体の限界以上を引き出す能力を得れるが、同時に自身の記憶や理性を失ったり、生命に関わる代償がある

「へっ、やってくれるじゃん」
「今本部から連絡があったわ、そいつを"消せ"だそうよ・・・」
『ウゥ・・・』
タスケ・・・テ、
「短い付き合いだったが楽しかったよ。さよなら」
二人は一気に距離を詰めた
「なっ!?」
その刹那、イシュタルのACネルガルの右腕が斬り落とされた 
『・・・』
「くっ、この!」
「やめろイシュタル!」
オソイ・・・       
右腕のリニアライフルを浴びせ、イシュタルのACネルガルは沈黙した
「イシュタル!?」   
「・・・っ!」
イシュタルは意識はあるようだった
だが、足をやられ再起不能状態になったネルガルは鉄クズ同然だった
アッシュの視界にはもはや入っておらず矛先はエアに向かっていた
「上等だ!αの覚醒者だか何だか知らねぇが、俺が見極めてやる」 
そして死闘が始まった
10/03/02 22:44更新 / フィンレイ
前へ 次へ

TOP | 目次

まろやか投稿小説 Ver1.50