連載小説
[TOP][目次]
第十三話 激突する魂
「うぉぉぉっ!」
カラサワを連射するエア
『オソイ・・・』
全て避け、肩のチェインガンを放った
「っと、隙だらけだ!」
エアは華麗に避け、月光でコアを斬りつけた
『!?』 
俺は後退し距離をとった
『ウゥゥ・・・』
そこから激しい銃撃戦になった
エアはカラサワ、グレネード二門使い中距離を維持し戦った
アッシュはチェインガン、グレネード、リニアライフルを使い分け戦った     
「くっ!?」
『!?』

「うっ・・・」
イシュタルは目を覚ましコックピットから出た
彼女の目に最初に映ったのは華麗なる銃撃戦だった 
その華麗な戦いぶりに彼女は息を飲んだ
「すごい・・・」 
両者一進後退で決着がつく気配がなかった
だが、それも時間の問題だった
突然二人の動きが止まり両者は武器をパージした 
共に弾切れである
「次は月光か容赦はしないぞ」
そして一気に斬りかかってきた
『・・・!』 
アッシュは月光で受け止め弾き返した
「な!?やるな!だが、こちらも負けるわけにはいかない!」
今度は剣劇が始まった三十合いぐらいしお互い距離をとった
それが合図だったお互い月光を構え時がくるのを待った 
月が雲の合間から見えるその時を
10/03/02 23:43更新 / フィンレイ
前へ 次へ

TOP | 目次

まろやか投稿小説 Ver1.50