趣味のコーナー

絵画 HOMEサイトメニュー趣味のコーナー
名画シリーズ(ミレー) 東京のリサイクルショップ!リサイクルエス

 時間とお金、それに根気よく続けていく執着心が必要ですね。大事なことは、楽しく没頭できる心のゆとりを持つことでしょう。長い人生を豊かに過ごしていくには、何か一つ趣味を持つことです。
 この趣味は幅広いと思います。絵を描くことが趣味の人、絵を見る人が趣味の人、奥の深い趣味だと思います。

ピカソ〈ゲルニカ〉:15号【プリハード世界の名画館】ピカソ〈ゲルニカ〉
ゲルニカというのは、スペイン北部バスク地方の小さな町の名です。1937年フランコ派ドイツ空軍が町を空爆しました。それを知ったピカソは、多くの市民の死に抗議してパリ万博のスペイン館にこの〈ゲルニカ〉を描きました。

グータラ王子のぐ〜たら大ぼうけん

ぐーたらチャンピオンの王子さまがさがすねがいのかなう「おうごんのトリ!」
■内容■
ぐーたらしている人ほどえらいという、不思議な国「ぐーたらこく」。その中でもとびきりぐーたらな王子様、グータラ王子が10才の修行で旅に出ます。捕まえれば何でも願いがかなうという「おうごんのトリ」を探して大ぼうけんです。困難をのりこえて王子はトリを捕まえられるでしょうか?
お役立ち商品コーナー
ミレー「晩鐘」原画同寸
ミレー「晩鐘」 原画同寸【名画ドットネット】
ミレー「春」P15号
ミレー「春」【名画ドットネット】
ミレー「落穂拾い」P15号
ミレー「落穂拾い」【名画ドットネット】
ミレー「羊飼いの少女」P10号
ミレー「羊飼いの少女 」【名画ドットネット】
ミレー「種をまく人」P10号
ミレー「種をまく人」【名画ドットネット】
ミレー「ヴォージュ山中の牧場風景」P10号
ミレー「ヴォージュ山中の牧場風景」【名画ドットネット】
クリック

各種趣味

ゲーム
おもちゃ
写真
絵画
釣り

絵画用品

ゴッホ
ルノアール
ミレー
モネ

ワッハッハ!ゆかいでおかしい世界の民話
あなあきしかけえほん メェーメェー ねるじかんですよ
ミレー「夕暮れに羊を連れ帰る羊飼い」P10号
ミレー「夕暮れに羊を連れ帰る羊飼い」【名画ドットネット】