趣味のコーナ

ゲーム HOMEサイトメニュー趣味のコーナ
思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)

 時間とお金、それに根気よく続けていく執着心が必要ですね。大事なことは、楽しく没頭できる心のゆとりを持つことでしょう。長い人生を豊かに過ごしていくには、何か一つ趣味を持つことです。
 余暇を楽しむゆとりができても、手ごろに楽しむのはやはりゲームでしょうね。一人でも多人数でも楽しめます。しかし、あまりのめり込みすぎると、健康にはよくないですよ。あくまでも気分転換でやられる方が良いのではないでしょうか。

FAMULATOR■ファミレータ FC用/SFC用■懐かしいあのファミコンゲームが再プレイ可能【快適生活】今、再び注文されているFC用ゲームに対応!
ご自宅に懐かしいファミコン用ゲームカセットがあれば
昔に想いを馳せながら大好きだった名作をプレイ出来ます♪

■カラー:レトロカラー
■型番:CY-FMLT-RE
■サイズ:約140mm×奥行 約100mm×高さ 約40mm
■対応機種:ファミコン用カセットゲーム
■セット内容:ファミレータ×1個、着脱式コントローラ×2個、ACアダプタ×1個、AV接続ケーブル×1本
■JANコード:4544859003417

[連覇ジャンケン]
33回連勝すると世界一なれるという数字上の理論を実践するためのゲーム。コンパクトだからどこでもチャレンジ!休み時間や電車の中など空いた時間で、世界一を目指して鍛錬するんだ!! [連覇ジャンケン]【美と健康スタイル】
33回連勝すると世界一なれるという数字上の理論を実践するためのゲーム。コンパクトだからどこでもチャレンジ!休み時間や電車の中など空いた時間で、世界一を目指して鍛錬するんだ!!
サイズ 高さ74×幅48×厚さ20mm
パッケージ:高さ150×幅110×厚さ25mm
重量 27g
素材・材質 本体:ABS・合成ゴム
仕様 使用電池:コイン電池(CR2032)×1
対象年齢:7歳以上
付属品 テスト用電池×1
製造国 中国
お役立ち商品コーナー
ビンゴミニマム【パーティーゲーム・ビンゴゲーム・ビンゴカード】
フォローゲーム
三国志シングルカード5枚セット
輸入トランプ:ゲーテ【イタリア】
クリック
クリック

各種趣味

ゲーム
おもちゃ
写真
絵画
釣り

ゲーム用品

ボードゲーム
テレビゲーム

かっこいい!木製の三目並べゲーム三目並べゲーム(○×ゲーム)