hed
TOP INFO 所長挨拶 クイズ Q&A Book 連絡先 皆さんの声 関連リンク
空
 
イラスト ひよこ
問1
 母乳は3時間おき、左右10分ずつ行う
問2
 赤ちゃんがよく泣くのは母乳が絶対足りないから
問3
 赤ちゃんが泣くたびにおっぱいをあげなくてはいけない
問4
 母乳が出るようにするマッサージはとても痛いものである
問5
 添い寝おっぱいは赤ちゃんに危険である
問6
 おっぱいはおかあさんの特別 な体液からできている
問7
 おっぱいをたくさん出すためにはしっかり搾乳しないとだめ
問8
 おっぱいのためには栄養価の高いものを毎日しっかり食べる
問9
 母乳不足と思ったらミルクをどんどん足せばよい
問10
 母乳育児をしないと愛情不足の子供になる
問11  牛乳をたくさん飲まないと母乳はたくさん出ない
     
 

答え



 
 
フッタ