オリーブオイル研究所



研究所案内
所長あいさつ
研究所について
研究員紹介
研究員のお気に入り
FAQ〜皆様からのご質問new
リンク集new
問い合わせ

研究員紹介

こんにちは。研究員のB子です。

歳はナイショ。O型です。
食べること、大好きです。

イタリア留学の経験などからオリーブオイルに興味を持ち始め、研究所へ入所しました。

現在のところ研究所は、所長と私の2人なのでよく"パシリ"に行かされます。

意識して人を笑わそうとしているわけではないのですが、私が話していると一日に1回は周りの人達に大爆笑されます。(どうやら天然ボケのようです)

所長からはよく、ツッコミどころ満載・・・ボケのデパートみたいやな・・・と言われます。

そんな私ですが、所長のツッコミにもめげずに一所懸命研究に励んでいます。
安くておいしいオリーブオイルをみなさんに紹介できたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。


そうそう、B子のブログ、再開しました。前のとはだいぶ違うんですが・・
つまづいては転ぶ、笑いと涙(?)の実体験をつづってみました。
失敗して落ち込んだときなど、読んでみると元気が出るかも知れません。
(こんな奴もいるんだから大丈夫だ、って・・)

三日妻のつぶやき〜ブログの中心でイタイと叫ぶ〜
http://tennenolive2.at.webry.info/


オリーブオイル研究所