戻る

ウォーキングを始めよう−2 第93週

前の週 次の週

5月28日(日)雨のためお休み
 出かけようとヴァームを飲んだのだが、外は雨だったので中止。

5月29日(月)今日はお休み
 今朝は何もなかったのだが、気力がなく起きられずの出かけられず。

5月30日(火)491日目 5:47 6:33 46分 6041歩 4.5km 5.91km/h
 曇りだが蒸し暑い朝だった。出た時間が遅かったのでショートカットコースだ。最後の方はお腹が痛くなってきてちょっと辛かった。
 総距離は517.0kmとなった。

5月31日(水)今日はお休み

6月1日(木)今日はお休み

6月2日(金)今日はお休み

6月3日(土)今日はお休み
 今週は1日しか歩けなかった。言い訳になるが最近仕事が立て込んでいてとても忙しい。早朝に出勤しなければならない日もあり、当然その日はウォーキングどころではない。でも朝歩けなかった日は、電車で通勤するなどしてできるだけ不足分は補うようには心がけている。来週は歩けるだろうか。

◆今週  歩いた日数:1日 総歩行時間:46分 総歩数:6041歩 総距離:4.5km 平均時速:5.91km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】