戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第89週

日光街道を歩く (次は粕壁)
日光街道宿場間 前の週 次の週

23年5月8日(日)425日目 6:58 44分 5706歩 4.2km 72.8k
 起床はしてもちょっとくずぐずしていて出発が遅れた。ほぼ7時の出発だ。すでに日は高くぽかぽか暖かい。今日は仕事なのでゆっくり歩いてはいられない。早めに切り上げて戻ってきた。それでも汗をかいた。
 粕壁まであと10.8km。

23年5月10日(火)426日目 5:03 65分 8192歩 6.1km 73.0k
 昨日は一昨日やったテニスのせいで足が筋肉痛だったので休んだ。今朝は今年一番の暖かさだった。今年初めてジャンパーを着ないでTシャツで出発した。曇天で今にも雨が降りそうだ。生暖かい風が吹き付けて、まあまあ心地よかった。でも風はかなり強い。帽子が何回も飛ばされてしまった。心地よいとはいっても気温が高く湿度も高いので、家に戻ったときにはじっとりと汗をかいていた。シャワーを浴びた。
 粕壁まであと0.4km。

◆今週  歩いた日数:2日 総歩行時間:109分 総歩数:13898歩 総距離:10.4km

【前の週】 【戻る】 【次の週】