戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第90週

日光街道を歩く 粕壁→杉戸→幸手→栗橋→中田→古河→野木 (次は間々田)
日光街道宿場間 前の週 次の週

23年5月16日(月)427日目 5:20 68分 8452歩 6.3km 72.5k
 雨と寝坊で5日も休んでしまった。6日ぶりのウォーキング。今朝もTシャツ1枚で出発する。久しぶりだからか歩き始めてしばらくすると足の付け根にちょっとした痛みを感じた。そのまま歩き続けているとだんだん痛みは薄らいできて後半は調子よくなってきた。
 粕壁に到着。日本橋を出発して14日目(43日目)。次の杉戸まであと0.2km。

23年5月17日(火)428日目 6:10 36分 4501歩 3.3km 72.9k
 昨日は寝たのが遅かったので、今朝は睡眠不足気味だ。一応目覚ましで起きたのだが、起きあがれず次に目が覚めたのは6時過ぎだった。でもかまわず出発することにした。短い距離でも歩いたという実績が大切なのだと言い聞かせる。時間がないのでショートカットする。あたたかい朝だった。
 杉戸に到着。日本橋を出発して15日目(44日目)。次の幸手まであと3.5km。

23年5月18日(水)429日目 5:29 57分 7326歩 5.4km 72.8k
 今朝はかなり気温が低い。Tシャツ1枚だと肌寒い。曇りで霧が出ていた。でも我慢して歩き続けるうちに温まってきて気にならなくなった。最初だけ耐えれば後は快適になってくる。出がけが涼しいからといって何か羽織ろうものなら後が暑くてかなわなくなるのだ。
 幸手に到着。日本橋を出発して16日目(45日目)。次の栗橋まであと6.2km。

23年5月19日(木)430日目 4:58 70分 8965歩 6.7km 72.5k
 久しぶりに午前4時台に出発できた。あたりはすっかり明るくなっている。今朝もTシャツではかなり肌寒い朝だった。でもどうせ温まるからとそのままの服装で歩き続ける。案の定歩いているうちに気にならなくなった。ようやく本調子になってきたので、いつものコースに復帰した。今日のように常に9000歩近く歩けるといいなあ。
 栗橋を通過して中田に到着。日本橋を出発して17日目(46日目)。次の古河まであと5.5km。

23年5月20日(金)431日目 5:01 68分 8349歩 6.2km 72.4k
 今朝はそれほど寒くはない。朝日が輝いていた。しかし途中から身体がだるくなってきて腰のあたりが重くなってきた。少し休んで身体を伸ばしたりした。
 古河に到着。日本橋を出発して18日目(47日目)。次の野木まであと2.1km。

23年5月21日(土)432日目 5:20 66分 8385歩 6.2km 72.8k
 今朝もTシャツで出発する。もうその格好でも肌寒さを感じない。
 野木に到着。日本橋を出発して19日目(48日目)。次の間々田まであと2.7km。

◆今週  歩いた日数:6日 総歩行時間:365分 総歩数:45978歩 総距離:34.5km

【前の週】 【戻る】 【次の週】