戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第58週

中山道を歩く 熊谷→深谷 (次は本庄)
中山道宿場間 前の週 次の週

22年10月3日(日)286日目 5:17 62分 8003歩 6.0km 71.7k
 今朝は雲はあるが晴れ。まぶしい朝日が望めた。出掛けはかなり涼しかった。いや、涼しいというより寒いと言った方が正確だ。Tシャツ1枚ではちょっとつらかった。でもせっせと歩くうちに温まってきてちょうどよくなってきた。最後は軽く汗をかく程度になった。出掛けの寒さを我慢するか、それとも長袖を着てしまうか、悩ましい季節になった。
 熊谷に到着。日本橋を出発して23日目(122日目)。次の深谷まであと8.7km。

22年10月5日(火)287日目 5:21 62分 7898歩 5.9km 71.4k
 今朝は比較的暖かかった。出掛けはTシャツ1枚でちょうどよい。ということは、後で汗をかく状態になるわけだ。雨上がりというには時間がたっているが、空は厚く灰色の雲が覆っていて太陽は見えなかった。家に戻ってきてそこそこ汗をかく程度の運動となった。
 深谷まであと2.8km。

22年10月6日(水)288日目 5:01 64分 7954歩 5.9km 71.4k
 このところ出発が遅めだったが、久しぶりに5時ちょうどの出発。あたりはまだかなり暗い。日の出まで40分くらいあるのだ。
 曇りだけど気持ちのよい朝だった。暑くも寒くもない気温という意味だけど、これだとじっとりと汗をかくことになる。帰ってからシャワーを浴びた。
 深谷に到着。日本橋を出発して26日目(125日目)。次の本庄まであと7.4km。

22年10月7日(木)289日目 5:37 64分 8129歩 6.0km 71.0k
 今朝はちょうどよい気温で気持ちのよい出発となった。空は晴れていたが、東の方だけ雲が出ていて太陽は見えなかった。
 さて体重が71kgとなった。70kg台に突入できるだろうか。楽しみだ。でも明日は飲み会があるからなあ。難しいかもしれない。
 本庄まであと1.3km。

◆今週  歩いた日数:4日 総歩行時間:252分 総歩数:31984歩 総距離:24.0km

【前の週】 【戻る】 【次の週】