戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第59週

中山道を歩く 本庄→新町→倉賀野 (次は高崎)
中山道宿場間 前の週 次の週

22年10月12日(火)290日目 5:01 68分 8385歩 6.2km 70.6k
 5日ぶりのウォーキング。雨が続いたので3日間休んだ上に、久しぶりに晴れた昨日は寝坊してしまった。昨日はあまりによい天気だったので、通勤の時に一つ先の駅まで歩いた。40分程度の軽く汗をかく運動になった。
 さて今朝はあいにく曇りだ。それでも夜明け前の東の空は、雲が赤く染まっていて美しかった。ただ雲はだんだん厚くなり、とうとう最後まで太陽を見ることはできなかった。寒くはない。軽く汗をかいた。
 本庄に到着。日本橋を出発して32日目(131日目)。次の新町まであと2.9km。昨年の今頃も中山道を歩いていたのだが、昨年のペースに比べてだいぶ後れをとってしまった。今年は雨が多いこともあるけど…。

22年10月13日(水)291日目 5:18 66分 8145歩 6.1km 70.6k
 雨上がりの朝。路面はぐっしょり濡れていた。出掛けは涼しいのだが、湿気が高い。歩いているうちに汗が出て、それがなかなか乾かず、だんだん疲れてきた。ペースは快調とは言えなかったが、何とか歩き通した。
 新町に到着。日本橋を出発して33日目(132日目)。次の倉賀野まで2.7km。

22年10月14日(木)292日目 4:59 70分 8433歩 6.3km 71.7k
 雨模様の朝。ポツポツ来そうだったので、傘を持って出発した。小雨とも言えないくらいの微妙な雨が降ったり止んだりしていた。結局傘を差すことはなかったが、どんよりとした天気で蒸し暑く汗をかいた。
 倉賀野に到着。日本橋を出発して34日目(133日目)。次の高崎まであと2.4km。

◆今週  歩いた日数:3日 総歩行時間:204分 総歩数:24963歩 総距離:18.7km

【前の週】 【戻る】 【次の週】