戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第56週

中山道を歩く 大宮→上尾→桶川 (次は鴻巣)
中山道宿場間 前の週 次の週

22年9月19日(日)280日目 5:04 68分 8370歩 6.2km 72.9k
 金曜日は飲み会で土曜日の朝はお休み。そのせいで見事に体重が増加した。でもNHK「ためしてガッテン」によると、少な目の食事に身体が慣れてくると、一時的な体重増加があっても、体はすぐに元の体重に戻ろうとする力が働くそうだ。そうであることを祈ろう。
 さて、今朝もかなり涼しい。気持ちのよい朝だ。でも1時間歩けばそれなりに汗をかく。今日も汗をかいた。
 大宮に到着。日本橋を出発して9日目(108日目)。次の上尾まであと5.6km。

22年9月20日(月)281日目 5:25 68分 8268歩 6.2km 72.4k
 今朝は目覚めが悪く、いまいち体が重かったが、何とか出発した。さすがにかなりの涼しさを感じる。でも足が出ないのでゆっくりとしたペースで歩いた。涼しいといってもまだ20度以上はあるわけで、最後はじっとりと汗をかいた。
 上尾に到着。日本橋を出発して10日目(109日目)。次の桶川まであと3.1km。

22年9月22日(水)282日目 5:28 59分 7159歩 5.3km 71.3k
 玄関を出たときには涼しいと思ったが、湿気が相当あるようで、歩いているうちに汗がふき出してきた。結局今朝も汗だくになって戻ってきた。お腹に若干の不安を感じ、ショートカットした。
 桶川に到着。日本橋を出発して12日目(111日目)。次の鴻巣まであと4.9km。

◆今週  歩いた日数:3日 総歩行時間:195分 総歩数:23797歩 総距離:17.8km

【前の週】 【戻る】 【次の週】