戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第55週

中山道を歩く 板橋→蕨→浦和 (次は大宮)
中山道宿場間 前の週 次の週

22年9月13日(月)276日目 4:55 65分 8189歩 6.1km 73.2k
 今朝はかなり暗い朝だ。雲が出ているせいで太陽も顔を出さなかった。でもちっとも涼しくない。昨日もかなり暑い一日だった。そのせいだろう。結局汗だくになって戻ってきた。でも予報によれば暑いのも今日までということだ。明日は気持ちよく歩けるだろうか。
 板橋まであと2.8km。

22年9月14日(火)277日目 5:52 65分 8186歩 6.1km 72.6k
 昨晩は激しい雷雨だった。雨上がりの朝だ。今日から気温は下がると言われていたが、期待したほど涼しくない。きっと湿気が多いからだろう。曇り空の下を出発する。駅を過ぎたあたりで雨が降り出した。予想外である。雨具を持っていなかったので濡れるに任せるしかない。北総線のガード下で少し待機した。雨に濡れて汗もかいてじっとりした状態で帰ってきた。
 板橋に到着。日本橋を出発して4日目(103日目)。次の蕨まであと5.7km。

22年9月15日(水)278日目 5:46 68分 8637歩 6.4km 71.8k
 今朝は確かに涼しかった。やっと涼しいと言える朝が来た。気温は21度だそうだ。風が少し強いがそれが当たって気持ちよい。軽く汗をかく程度の運動になった。でも週末はまた暑さがぶり返すそうだ。
 さて体重が71kg代に入った。これが維持できるか。それとも一時的なものか。
 蕨に到着。日本橋を出発して5日目(104日目)。次の浦和まであと4.6km。

22年9月17日(金)279日目 5:29 64分 7571歩 5.6km 71.8k
 昨日の朝は大雨でお休みした。雨上がりの今朝はとても涼しい。ようやく朝晩だけは秋の気配を実感できるようになった。いつものコースをいつものペースで歩いたが、なぜか歩数計の数字は少な目だった。涼しいといってもじっとりと汗はかいた。
 浦和に到着。日本橋を出発して7日目(106日目)。次の大宮まであと3.9km。

◆今週  歩いた日数:4日 総歩行時間:262分 総歩数:32845歩 総距離:24.6km

【前の週】 【戻る】 【次の週】