戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第46週

東海道を歩く 吉田 (次は御油)
東海道宿場間 前の週 次の週

22年7月15日(木)241日目 4:55 65分 8288歩 6.2km 73.7k
 ここんとこ飲み会やら仕事やらで就寝が遅く朝は起きられなかった。また月曜はものすごい強風で、以前ひどい目にあった私としてはやめておいた。そんなわけで6日ぶりのウォーキング。仕事もようやく目処がつき、昨日は早めに寝ることができたのだった。
 玄関を出たらきれいな朝日が見えていた。雲が速い速度で動いている。上空は風が強そうだ。下界はさわやかな風が通り抜けていた。今日も30度を超える真夏日になるそうだが、早朝はまだ涼しい。いつも通りのペースで歩いて戻ってきた。
 吉田に到着。日本橋を出発して87日目。次の御油まであと9.3km。

22年7月16日(金)242日目 5:19 63分 7961歩 5.9km 73.5k
 今朝も曇りだが、すでに気温は26度、昨晩も熱帯夜だったようだ。ただ早朝なのでまだ涼しい。ところが駅を過ぎると雲が切れ始め、後ろから強烈な太陽が当たり始めた。いつの間にか空は晴れていて、太陽の熱を背中に感じるようになっていた。もう完全に夏だなあ、と思いながら歩き続けた。
 御油まであと3.3km。

◆今週  歩いた日数:2日 総歩行時間:128分 総歩数:16249歩 総距離:12.2km

【前の週】 【戻る】 【次の週】