戻る

ウォーキングを始めよう 第33週

(次は岩出山)
奥の細道地名間 前の週 次の週

4月3日(日)202日目 8:39 9:47 68分 8877歩 6.6km 5.87km/h
 今日は休日。例のごとく寝坊してしまった。ゆっくりと起きて出かけた。いつもの1時間コースを少し遠回りして、距離を伸ばした。
 岩出山まであと44.0km。

4月4日(月)今日はお休み
 今日は寝坊してしまった。仕事は休みを取っていたが、それでもお昼頃に出勤し新しい職場へ荷物などを運び込んだ。午後はパソコンを実家に取りに行き、それを職場まで運んだ。

4月5日(火)203日目 5:18 6:22 64分 7870歩 5.9km 5.53km/h
 いよいよ今日から新しい職場だ。今までより少し遠くなったので、早めに家を出なければならない。ウォーキングも少し早めに出発した。
 岩出山まであと38.1km。

4月6日(水)204日目 5:38 6:38 60分 7619歩 5.7km 5.71km/h
 今日も昨日と同じ。ただ昨日よりは出発時間が遅くなってしまった。
 岩出山まであと32.4km。

4月7日(木)205日目 7:23 8:21 58分 7394歩 5.5km 5.74km/h
 今日は娘の小学校の入学式のため、休暇を取った。普段の平日よりだいぶ起きたのが遅くなってしまったが、式には9時くらいまでに行けばよいので、何とか1時間のウォーキング時間は取ることができた。
 岩出山まであと26.8km。
 入学式の帰りにVAAM缶を買いに店に寄ったのだが、なぜかいつもは800円くらいで買えたものが1500円近くまで値上がっていた。この店だけでなくどこも同じような事態になっている。「VAAM ウォーカー」というVAAM缶よりアミノ酸の含有量が少ない廉価の新製品が出たのでその分値段を元に戻したのだろうか。しかしそのVAAM ウォーカーはまだ置いてある店が少なく、なかなか手に入らない。困ったものだ。

4月8日(金)206日目 5:15 6:18 63分 7607歩 5.7km 5.43km/h
 今日はいつも通りの平日だ。5時15分に出発した。この時間でもすっかり明るくなっている。気温はだいぶ暖かく、ジャージの下はTシャツ1枚で十分である。
岩出山まであと21.1km。

4月9日(土)207日目 5:46 6:49 63分 7704歩 5.7km 5.50km/h
 今日は休日だが、出張のためいつも通りの勤務だ。平日と同じように出発し、1時間ほど歩いた。
 岩出山まであと15.3km。
 今週は新しい職場に慣れるのが精一杯でウォーキングの記録をつける時間があまりなかった。1週間も過ぎてしまうと、どんな風に歩いたかとか天気はどうだったかなどは忘れてしまう。出発、到着時間、歩いた歩数などはメモを取っているので大丈夫だが、それ以外の点でちょっと大ざっぱなレポートとなってしまった。

◆今週  歩いた日数:6日 総歩行時間:376分 総歩数:47071歩 総距離:35.3km 平均時速:5.63km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】