Page 2 CB-F 生誕25周年記念ミーティング
Page 1


午前の部も終了し、パーキングにてF達を眺めつつの昼食風景..みんな楽しそうである♪
パーキングに並ぶそれぞれに個性的なF達。

同じバイクなのだが、オーナーの愛情を注がれ、一台一台にそのオリジナリティーに溢れている。

YOSSYさんの2号機、希少なオリジナルカラーの900Fに跨らせていただく。

見渡す限りのF軍団!
皆さん、個性的なFを堪能すべくチェックに余念がない様子..様々な個性とアイディア満載である。
個性的&ノーマライクなFの取材&撮影も行われていた..雑誌に掲載されるらしい。

我が愛馬は残念ながら..(^^ゞ
そして、楽しいじゃんけん大会。

雷鳥さんの仕切で楽しく開催されるv(^^)。

それにしてもらいちょうさん、ハマリ役です..(^^ゞ
大物Getを狙って虎視眈々と神経を研ぎ澄ます面々!
雷鳥さんの裏をかく作戦が成功するか!?
自分は、最後にバイカーズステーション提供のバンダナをなんとかGet!!

これで手ぶらで帰らなくて済んだ..(^^ゞ
実行委員会の粋な計らいで準備された、F誕生祝いの豪華なバースデーケーキ。
もちろん山中勲氏が入刀!

無邪気な笑顔が楽しそうだ!!
そしてお祝いに全員に配られたバースデーケーキ..

メッセージカードの洒落た演出。

とても美味しいケーキだったv(^^)
ショートケーキを持って記念撮影..。

皆さんいい笑顔。
イベントの締めは、参加者全員での記念撮影。

これも雑誌に掲載されるらしい。

が、何処に写っているかわかるかな..(^^ゞ
本日の実行委員の皆様方。

本当に楽しいイベントをありがとうございました。

次回は30周年記念イベントを..

と張り切っていらっしゃいました。

是非またよろしくお願いいたします。
帰路につく前に関東隊の皆さんと記念撮影。

Fでの再会は今年は最後かも。

でも、オフシーズンの冬の東北グルメツアーにしっかりとお誘いしておいたので、再会もすぐでしょう。

それもまた楽しみ♪
夕日を浴びる愛馬を、記念に..(^^ゞ

謎の傷(^^ゞ..は向こう側!
皆さんと再会のお約束をして

そして帰路..。

北ゲートを出るも、迷子になりまたもどる..(^^ゞ

無事R294に入り白河まで国道を走り、そこからはハイウェイで無事に帰宅となる。

本当に楽しく充実した一日だった。

30周年にもまた元気なFと再会したいものだ!
END