入居後の問題

その他にも有りそうでチョット心配

浴室喚気乾燥暖房機の火災発生原因について
2006.10


電源電線の工事が不適切に行われたものと推定されるそうです。


写真を見ると接続部は良い様です。がよーく見てください。
黒い線、
途中で切ってテープを巻いてます
なぜ、この様な事が出来るのでしょう。

もちろん、手直しです。

仕様書に有って実際は付いていない設備

  1  浴室の目隠し面格子
  2 エイジレスST洗面の下の配管カバー
  3 浴室換気扇のダンパー

今後の事は打合せ中、でも連絡はなかなかきません。
(処置決まったらupします。)
担当者に電話しても2日経っても、5日経っても、10日経っても連絡が来ない時もありました。建設中は特にそうでした。しかたなくこちらから電話すると、今連絡しようと思ってました。
お決まりも返事です。個人の問題なのか会社の問題なのか分かりません。

通信費の節約?
使ってみて要らなかった設備
フットライト 位置が悪いのか暗くて足元が見え難い
浴室乾燥  乾燥のタイマーが終わっても換気扇が止まらないので使っていない
ワイドスイッチ 小玉の時点かない照明器具がある。
トラブル

土留め工事

内装、外壁

地耐力

入居後

サイトマップ
目  次 トラブル