nikki.jpg
戻る

7月   8月


9月17日(水)
「抱腹絶倒!」

姉、ちゃんとしようよっ!をコンプして、本格的に「私立アキハバラ学園」をプレイし始めたのですが・・・
個性豊かなキャラクターの数々に圧倒f(^^;)

しかも、漢キャラが濃いっ!
ジェット、ネコミミ、鬼先生、校長
どれも、夢に出て来そうなぐらいのインパクトを兼ね備えた漢ばかりですw

女性キャラだと、神凪さんがまともそうに見えましたが・・・
管理人はなんちゃってエルフのシンシアを追っかけていく所存(≧∇≦)b

エルフスキーな自分も嬉しい誤算!?
あんな、阿漕なエルフは見たこと無いw

とりあえず、シンシアが気に入ったので・・・早く攻略してしまおうかとw
そいでもって、次は神凪さんですかね・・・f(^^;)

先生!メイド3人衆のジャネットは攻略対象でしょうか? ( ∀)ノ


9月16日(火)
「好感触!?」
やっぱり川に飛び込みましたね、阪神ファンの方々。しかも延べ5000人!
そして、名古屋では立てこもり事件の末に爆発事件に発展するし・・・
今日は、色々な事がありましたね・・・

とくに、爆発で亡くなった犯人以外の方々のご冥福をお祈りします。

・・・

君望レビューの感想をちらほらと聞く事が出来ました!
意外にも褒めていただいて、本当に嬉しい限りです♪


9月15日(月)
「君望レビューアップ 」

日記がかなり滞ってしまいましたね・・・f(^^;)
明日からは真面目に書かなくては・・・w

さて、幾多の試練を乗り越えて!?君望DVD版のレビューをアップいたしました!!
興味ある方は是非ご覧下さい。誤字脱字等のクレームは歓迎ですが、
「異議あり!」のクレームはあまり来てほしくない心境ですf(^^;)

それにしても、寝違えたせいか・・・首が痛いです(ノ_<。)

では、簡単に現在のゲーム攻略進捗度でも
「姉、ちゃんとしようよっ!」⇒攻略完了、レビュー作成段階突入。
「私立アキハバラ学園」⇒今夜から攻略開始

最後に、阪神優勝おめっとさん!(^▽^)


9月11日(木)
「参りましたf(^^;) 」

9日に送った荷物が無事Y氏の家に届いてほっと一息の管理人です。

只今、君望のレビューを少しずつ作成しつつ、「姉、ちゃんとしようよっ!」の攻略に励んでいるわけですが・・・

ともねえに萌えてしまいましたf(^^;)

凛とした風貌とアンバランスな可愛さがまた良いのです(≧∇≦)b
姉属性系のゲームって多々ありますが、このゲームはこの手のゲームでは最高峰かもしれませんf(^^;)

柊6姉妹を束ねる長女「雛乃」ひなのんにも萌えてしまいそうな勢いですがw

「飴をやろぅ〜w」

さて、今度の土日には「朝日チャレンジカップ」「セントウルステークス」「京成杯オータムハンデ」の三重賞が開催されます。
先週、連敗街道を脱出した管理人の更なる飛躍が期待されますw

現在、暫定1位のりうさんがこのまま1位をキープする事が出来るのか!?
1〜5位の間で順位入れ替えが起こるのは必至でしょう・・・f(^^;)

まあ、現在7位の自分には縁の無い話ですがね(´ヘ`;)


9月9日(火)
「自動ドアバーン!」
本当に、日記が1日おきになる事が当たり前になりそうで怖い管理人ですf(^^;)
極力、毎日日記は書きますので、暖かい目で見守ってやってくださいw

本日、家に帰ってから私用で向かったヤマト宅急便の配送センターの自動ドアで・・・

管理人、素で自動ドアに激突!(爆)
中にいたパートのおばちゃんに笑われてしまいました(ノ_<。)
自動ドアの故障か!?急いで駆け込んだのが悪かったか・・・
自動ドアが作動しなかったんですよ・・・

思いっきり顔面をぶつけたので、軽い脳しんとうを起こしつつも、健気に荷物の配送手続きを完了させた管理人・・・
この荷物を受け取る「Y殿」・・・自分の血と汗の結晶なので、後生大事にして下さい・・・

大事にしないと・・・

かなり拗ねますので・・・

拗ねたら、「ともねえ」の所に甘えに行くからいいですが・・・( ̄ー ̄)b

現在、「姉、ちゃんとしようよっ!」攻略中の管理人でしたw


9月7日(日)
「長かった・・・(ノ_<。)」

最近、日記が1日おきと言うペースに焦りを感じている管理人ですf(^^;)

とりあえず・・・

祝!「競馬予想大会」初的中!!(≧∇≦)/

遂に、競馬の神が降臨したのか!?小倉・新潟2歳S両方とも馬連的中!
八月からゼロばかりだったのが、遂に・・・0から一歩前進(ノ_<。)

現在、暫定一位の「りうさん」は今回的中できませんでした・・・
茜たん(;´Д`)/ヽァ/ヽァ ばかりしてるから、外れたんですよw
茜たんが遙たんのヒマワリのワンピースキタ━━━━━━(∀)━━━━━━ !!
茜たん(;´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・って言ってるから外れたんですよww

茜たんが水月たんのYシャツキタキタ━━━━━━(∀)━━━━━━ !!
茜たん(;´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・
って言ってるから外れたんですよwww
・・・
・・・
スイマセン、Yシャツの件は自分でしたf(^^;)

続きましては・・・
祝!!「君望DVD版」オールコンプ達成!!(≧∇≦)/

長かった・・・(ノ_<。)
最後は水月EDで締めたのですが、水月EDって泣き所満載ですね(ノ_<。)
一番印象深いEDといっても過言じゃないでしょう・・・
でも、茜BADENDルートで登場する・・・

魔性遙たんにショックを受けました(ノ_<。)
振り向いたら・・・
「そばにいてほしいのー」
いつもの遙たんとは別人のような目・・・
ああ!遙たんの冷たい指先がっ!!
ダメッスヨ!遙たんっ!!
遙たんは進んでオペラオーする娘じゃないっ(ノ_<。)
(オペラオーの部分は察してやって下さいf(^^;) )

ああ・・・ショック_| ̄|○


9月5日(金)
「アリスたん降臨!?」

おかげさまで、おかんの病気も良くなり、ほっと一息の管理人です。

最近、日記のネタに乏しいのでかなり手抜きとなってます・・・スミマセン

本題ですが、「今宵も召しませアリステイル初回版」を購入してきました。
予約していないのにもかかわらず、ポスター・攻略原画集が付いて来たのは嬉しい誤算。
自分の知っている方々もゲットしたという報告を耳にしてますが、
自分は即プレイできないので、皆様の感想を楽しみに待っている事にしますw

君望攻略も大詰め!明日でオールコンプできそうです・・・


9月3日(水)
「疲れました〜」


マナマナルートの教訓から、携帯の充電を毎晩することにした管理人ですw
今日は、自分のおかんが病気でダウンして、午後から仕事を早退して病院に連れて行きました。
点滴やら、血液検査やら、レントゲンやら・・・気が付けば夜の9時になってましたf(^^;)
とりあえず、明日の午前中も連れて行かなくてはいけない上に、家事も1人でこなす事になるので、かなりテンパると思われ。

頑張って少ない時間で君望をフィニッシュさせなくては・・・f(^^;)


9月2日(火)
「あゆあゆ3連複」

既にマナマナの狂気の宴よりも、あゆあゆが脳内を支配している管理人ですf(^^;)
いやはや、もっと凹むと思ってましたが、最小限ダメージで本当に良かったですよ♪
やはり、マナマナの後にあゆあゆを攻略下のが功を奏したのですかねf(^^;)

とりあえず、今夜はまゆまゆのほうをクリアしたので、残りは茜&水月だけとなりました(≧∇≦)/
さて、一体どうなる事やら・・・・w

余談ですが、現在の君望キャラお気に入りの中間発表〜

haruka_k.gif  ayu_k.gifhotaru_k.gif

現在、この3強で確定ですね

アイコン提供「淡色館」様


9月1日(月)
「強がってたかもw」

遂に、あゆあゆルートクリアしました(≧∇≦)/
いやはや、ラストなんてきたら・・・

あゆあゆ、かわいいじゃん!(〃∇〃)

とはいうものの、「あんですと〜!」「お前なんか猫のウンコ踏め!」「うがぁぁ〜っ!」等の悪態をついていた方が
あゆあゆらしくて良いのですがねf(^^;)

とりあえず、これでマナマナの呪縛から開放されましたよ♪

後はまゆまゆ⇒茜⇒水月のコンボでフィニッシュです!

祝辞&お礼
jadeさんのサイト
「jadeの小部屋」40000突破!
ウチの6000突破を、
びぐーさん、jadeさんよりHPで祝ってもらいました。感謝です!