かとうじょん&しヴぁつ追いコン
(2005/03/12)

 ヨット部同期のかとうじょん&しヴぁつが,就職に伴い仙台を離れることとなりました。
昨年に引き続き,同期部員&マネによる追いコンをしました。

 人妻☆さんのみどぉーしても都合が合わず欠席でしたが,
千葉・水戸・郡山からの遠征組も含め10人中9人が勢ぞろい。こりゃあなかなか凄いことです。

わたくしtommitzと,社会の荒波に揉まれますますヘンになっちゃったK子ちゃん。きょうの主役は何といってもこの子,ユナちゃん。水戸から参加のあいじゃわと,この日就職活動があった003。
かとうじょんは,ただ一人ユナちゃんになついてもらえませんでした。ユナちゃんとのコミュニケーションを図るかとじょん。
   
偶然にも同じお店で呑んでいた大先輩・岡Zさんが
我々の席に遊びにきてくださいました。
同年代のお子さんがいる岡Zさん,一瞬でユナちゃんのハートわしづかみ。
実は2年ぶり!?の5ショット。人妻☆さん以外の同期マネ4ショット。かとうじょん乱入。かとじょんに戦意むき出しのユナちゃんに注目。
ママと2ショット。しかしこの子はどこでこんな見事なカメラ目線を覚えたんでしょうか。。。こんな遠くからもカメラ目線。
   ひと休み  ひと休み。。。
ここからは,かとうじょん・rimoねーさん・しヴぁつによる息のぴったり合ったトコロをお楽しみください。
けっきょく最後はセクハラ? だからその手やばいって!
↓ 幹事のむーさん(ユナ・ママ)から主賓2人へ,プレゼント贈呈。↓
プレゼントの中身は・・・さっそく試着。
お約束。
岡Zさん,帰り際にもあいさつに寄ってくださいました。ユナ母娘はかるーくシカトでしょうか。。。
お店のおにーさんに撮ってもらいました。   くどいようですが,久々の5ショット。

 来年003とじぶんの為に三たび皆が集まってくれることを私は切に願っております。
開催が危ぶまれたらじぶんで幹事します(寂)



ギャラリーTOPへ。

HOME。