あいじゃわ追いコン
(2004/03/12)

 ヨット部同期のあいじゃわがこの春仙台を離れるため,同期で追いコンを行いました。
※撮影画像ほぼすべてアップしました。ピンボケ等々,あしからず。>関係各位

写真をクリックするとオリジナルサイズ(1024×768,各・約180KB)にジャンプします。



マイナス1次会@松島

ゼロ次会@ロイホ

1次会@苺

弟のバイト先に行ったので,気を遣って予約名とか小細工してたんだけど,むしろ弟はノリノリだったらしい。
しかも,それとは別に,集合写真を撮ってくれた従業員の女のコにはバリッとバレてたんだとか。。。

2次会@サライ

この1枚のみ,rimoさんからげっとしました。
『両手に花だぁおらぁ〜』ってこの写真に納まった直後
かとうじょんは儚く散りました。。。

翌日@ジャングルジャングル
到着直前は,ホントに帰ろうかと思うほどの吹雪でした。。。

そんなこんなで,ヤツは案の定二日酔い&撃沈。
したがいまして,セフィーロフル乗車でのスキーでしたよ(ー。ー;


ギャラリーTOPへ。

HOME。