〜梨花&インリン 面接編〜

友 近「じゃあね、さっそく問題と参りたいと思います
    あこちゃんお願いします」
あ こ「はい、このお店で1番の勝ち組みの川田亜子が、ご紹介いたします」
ゴロー「あこちゃん、そういう勝ち組みで」
タクヤ「勝ち組み}
ゴロー「うん」
タクヤ「唯一の勝ち組み」
ゴロー「フラれたことがない」
タクヤ「ウソ!?」
ゴロー「うん、ね」
梨 花「えー!?」(ゲスト、あこちゃんを見る)
友 近「あこちゃんもいつもの高い所から失礼します、ゆうとります
    それはもう、勘弁してくださいよ」
あ こ「ホントに失礼いたします、大丈夫ですか?」
タクヤ「大丈夫です」
あ こ「でも、勝ち組みがどういうものなのか、一応このバーで学んでいってください」
梨 花(うなづく)
タクヤ「すげーのいるじゃん」
ゴロー「すごい」
友 近「そうそうそう」
さやか「そうなんですよ」
   「これでもアナウンサーだからね」
   「すごいですよ、この店は」
あ こ「では、お2人のまず、恋愛タイプについてお伺いいたします」
ゴロー「うん」

<性格ブス検定>
好きな男性に対して誘う? or 誘われるまで待つ?


さやか「これはでも2人とも、誘うでしょう」
タクヤ「だって、誘いまくってますよ(インリンの写真集を出す)」
   「そうなんですよ」
友 近「まずインリンちゃん、どうですか?」
インリン「私は待つタイプですね」
(インリン・オブ・ジョイトイの恋愛タイプ 好きな男性には誘われるまで待つタイプ)
タクヤ「ちょっと待て、ちょっと待て」
ゴロー「このカッコで待つの?」
インリン「ホントに好きな人ができたら、自分から話しかけられないんですよ
    あの、目も見れないんですよね」
ゴロー「すごい、目、見てるよね
    目、見て話す人ですよね」
インリン「はい」
ゴロー「僕、今、第1印象そうだったんだけど」
インリン「そうです」
ゴロー「これが変わっちゃうんだ」
インリン「これが変わっちゃうんですよ
    水着着ると不思議と変わるんですよ、積極的になれるんですよね」
タクヤ「今、いいこと言ったよ」
さやか「いいことでした?」
タクヤ「いいこと言った、だからね、水着を着るとすごく積極的になれるんですよ
    そうなってください」
さやか「全然、今、脱ぐ」
タクヤ「スゴい、ロックオンしてるけど止めてくれる?」
インリン「水着着てるときは、もし好きな人がいたら、多分、告白できちゃうんじゃないかなって
    思いますね」
従業員「へー」
   「すごい」
インリン「なんか、水着着ると自信が湧くんですよね」
ゴロー「あー、でもわかる…」
インリン「私を見てみたいな感じになるんです」
ゴロー「うん、スタイルもいいし」
友 近「そこはありますね」
さやか「今日みたいな、お洋服だと…」
ゴロー「そう、今日、今日、今日だとね」
インリン「今日はもう、全然まだまだですね」
さやか「あ、まだまだ」
タクヤ「じゃあ、今日は彼女にとっては厚着です」
ゴロー「ウソ!!」
タクヤ「意外な面だよね」
従業員「うん」
タクヤ「え、根中千恵子は?」
梨 花「あたしは、もうあの子が気に入ってるんだなっていうのは、もう周りにはわかる
    質問が増えるんですよ」
(梨花の恋愛タイプ 好きな男性には積極的に責めるタイプ)
タクヤ「どんなこと聞くんですか?」
梨 花「あなたは、今までどういう恋愛をしてきたの?」
さやか「そんなわかりやすいの?」
タクヤ「えー、これ、とりあえず今ので、お疲れですよね(Xを出す)」
梨 花「(Xを作って)あ、お疲れ…」
タクヤ「でも、きっと、多分プライベートでは違う」
梨 花「本気だもん、もっともっと、こう」
タクヤ「多分ね、モデル時代のね、1番いい顔とかするんだよ」
梨 花(受ける)
タクヤ「すげー
    この人があそこに座っているってことは、もうちょっとこう(相手による感じ)座った方が
    いいんじゃ…」
梨 花(またまた受ける)
ゴロー「見られ方、知ってる」
タクヤ「ぐらい、いくと思うよ、本気の時は」
梨 花「本気だったらね」
友 近「女の子になるんでしょうね」
梨 花「もう、すごい」
友 近「恋愛すると」
梨 花「うん」
友 近「それはわかりますね」
梨 花「にゃんにゃん」
ゴロー「にゃんにゃん」
タクヤ「にゃんにゃん」
梨 花「うるさい、もうウザいよ、もうにゃんにゃん」
(梨花の恋愛タイプ うるさくウザいニャアニャアタイプ)
タクヤ「自分で、自分でウザいってわかっててくれるんだ」
梨 花「最初は、かわいいと思ってくれるの、にゃんにゃんもね」
ゴロー「最初はね」
梨 花「うん」
ゴロー「で?」
梨 花「で、最後は重たいって捨てられるの」
友 近「だいたい、そのパターンですね?」
梨 花「ほとんどそうです…」
友 近「ほとんどそう」
あ こ「ほんとにもう、レベルが低すぎて、ちょっとドキッとしますよ」
タクヤ「ちょっと待て、ちょっと待て、ちょっと待て(立ち上がる)」
あ こ「さっきから、もうすっごい、いつの時代の話っていう」
さやか「えー?」
ゴロー「ほら、言われてるよ」
梨 花「なんなの?」
あ こ「すごい」
タクヤ「マジっすか」
ゴロー「私の…」
あ こ「イライラしちゃって」
梨 花「てか、間違いなく今、私を上から見てるよね」
あ こ「いや、上から見てませんよ」
ゴロー「対抗意識燃やさないの」
あ こ「はい」


NEXT

BACK