076:フェアレディZ300ZX 2/2 (’90.12 GZ32 4AT SR 03.09-04.04 0;07)
思い出したくないかわいそうな車です。購入して引き取って戻るとき事故ってしまい廃棄せざるを得なかったのです。工事中の道路を右折したところ直進の軽四輪がぶつかってきました。自分はもう道路を横切ってしまったと思っていたら、なんと向こうにまだ道路があったのです。それまで上り下り2車線で来て、ここから上り車線下り2車線になることに気付かず、更に工事中のため中央分離帯が遠くまで壁のようになっており壁の向こうに道路があることに気付かなかったのです。大きな事故にならなかったのはスピードが低かったためです。事故処理後自走で戻り、仕方なく部品取りをしたときの写真がこれです。悲しくて左側の写真は撮りませんでした。エンジンは「093:フェアレディZ黒」に乗せ、他の部品は可能な限り取り外して保管してあります。ドンガラ状態にしてスクラップとして廃棄しました。
BACK HOME NEXT