『朝顔』-2

 

ギュッと唇を閉じて拒みながら、高耶の胸は喘ぐように大きく上下している。

「ばかやろ…昼間っからこんな…ンなとこで何すん…だよッ!」

怒気を孕んでいながら、掠れて途切れがちになる声が、甘くて一層そそられる。

赤くなった耳元に、そっと唇を寄せた直江は、

「大丈夫ですよ。サンシェードをした車の中なんて、誰も見ない。
 ほら、この窓も外からは殆ど見えないのは、あなたも知っているでしょう?」

囁いて、柔らかな耳たぶを軽く咬んだ。

高耶がヒクリと息を詰める。
そのまま耳の後ろに舌を這わせ、緊張している首筋から鎖骨へと、ゆっくりキスを落としていく。

「…ッ直江!」

堪えきれず小さな悲鳴を上げた高耶に、直江はハッと体を起こした。

「すみません。あなたを泣かせてしまった…」

やるせない溜め息をついて、直江は高耶の頬に手をやると、
目尻に溜まった涙を親指の先でそっと拭った。

 
「…騙されてる。」

ボソッと高耶が呟いた。

「え?」
そんな…騙すなんて、そんなつもりは…

うろたえる直江を憮然と見上げ、

「これのどこが『優しくて紳士みたいな人』だ。
 美弥も、おまえの会社の女たちも、全然わかってねえ。騙されてる。」

高耶は整わない息をごまかすように、一気に言い放って横を向いた。

 
目を丸くした直江が、ふっと微笑んで、

「あなただから…ですよ。あなたの前では、紳士でなんかいられない。」

背中を向けてしまった高耶を、熱く見つめて呟いた。

 
「でも、もう少し我慢します。
 今なら映画も良いし、どこでもお望みのままに、お連れしますよ。」

明るく笑った直江に、
「紳士でな。」
すかさず高耶の声が飛ぶ。

二人が乗った車は、シェードを外して、軽快に走り出した。

 

 

拍手から移す際に、うっかり抜け落ちてた分です(^^;
教えてもらうまで気付かなかった私って…(滝汗)
遅くなってすみません! 教えて下さってありがとう〜m(_ _)m

TOPに戻る