なんでも日記

2008年2月29日(金)
ダイエット大作戦part8(最終章)

とうとうダイエット大作戦も8回目となりました。
この大作戦を始めたのは去年の6月末。
もう8ヶ月も経ってしまいました。
そしてその結果・・・・・
作戦開始当初82.1kgあった体重が、なんと69.4kgに!!
13.7kgの減量に成功です。
目標の72kgをあっという間に突破しました。^^
あとはこの体重を維持できればいいですね。

これでダイエット大作戦も終わりです。
ただ体重の大きな変動があったら「番外編」を書くかも知れません。

2008年2月26日(火)
4輪の車検

我が家のアイシス、今日車検を受けてきました。
通勤に買い物に、毎日のように活躍しています。
でも走行距離は27000km。
3年でこの距離なら平均的かもしれません。
しかしこの車、不具合がたくさんありました。
不具合によってディーラーに行った回数は15回以上。
今も1件の不具合を抱えていて部品の到着待ちです。
まぁ走行不能になる不具合は1回だけなので「またか、しょうがないなぁ」って感じです。

これからもマイナートラブルが多発するかもしれませんが気長に付き合っていこうと思います。