なんでも日記

2007年11月30日(金)
ダイエット・・・

現在も75kg台をキープ中ですが・・・
とても「ダイエット大作戦」などと書ける状態ではありません。
結局ビリーズブートキャンプは長続きしませんでした。
やっぱり一度やめてしまったものを再開するのは難しい。
でもスクワット等の筋トレは続けています。
そろそろスキーシーズン到来なので下半身強化は欠かせません。

目標の72kgを達成するには何らかのダイエットを実行しなければとは思っているのですが・・・

2007年11月17日(土)
車の冬支度

週間天気予報では、明日から雪の日が多いらしい。
天気が良いのは今日までなのでタイヤ交換を行いました。
この作業は毎年恒例の行事?なのですが結構大変。
物置からタイヤを運び出すだけで既に腰が・・・
なんとか約1時間で交換終了。
汗はダクダク、腰はミシミシです。(^^;
早速試運転をしてみましたが不具合はなさそう。
あとは冬用のワイパーに交換すれば冬支度は完了。
でも、雪はまだ降らないで欲しいなぁ。