2006年11月9日(木)
気温20℃

今日は快晴!
気温も予報によると20℃まで上がるという。
午前11時に自宅を出発。
出発時の気温は10℃。少し肌寒い。
R113を西へ、新潟県を目指します。
小国町付近で気温16℃、新潟県村上市ではとうとう気温20℃。
笹川流れの海岸で一休み。
ぼーっと海を見ていると日ごろのストレスも吹っ飛びそう。
写真を数枚撮って出発。
同じ道を通って帰宅。

本日の走行距離 204km

200km以上走るのは今年はこれで最後かな?

2006年11月2日(木)
ちょい乗り

今日は晴れ。
少し風邪気味ではあるが、日差しがあってポカポカ陽気なのでバイクを引っ張り出す。
R113を東へ、高畠町内から県道1号線を通って米沢市へ。
特に行くあてもなかったので久し振りに米沢市のレッドバロンへ。
いろいろな新車中古車を見ていると楽しいが新型XJRは無し。
98年式のシルバーのXJR1300が売られていたが約57万円。・・・高っ!
自分のも査定してもらおうかと思ったが思いとどまる。
暫く店内をウロウロした後、同じ道を通って帰宅。

本日の走行距離 48km